So-net無料ブログ作成

外猫軍団も [里親募集]

外猫軍団(みゅう母の子猫たち)にも家猫修行してもらってます。
外猫軍団 12.3.JPG
一番捕まえたいニャンコは[猫]いっちゃんたちのお母さんのキジ子なんですけど、
キジ子はなかなか捕獲機に近付かないので
ホイホイと寄って来る外猫軍団から先に捕獲してます。
でも、いまのところ2匹だけですけど[たらーっ(汗)]
この子達は[猫]いっちゃん達より野良生活が少し長かっただけですが、
なかなか触らせてくれませんね[もうやだ~(悲しい顔)]
タッチの差で野良魂がしっかり根付いちゃったような?
しかし、トイレを粗相する事はありませんので、
その点はなかなか優秀な子達だと思います[わーい(嬉しい顔)]

この子達が人馴れできたあかつきには、里親さんを募集したいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします。



nice!(80)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 6

庭守

いったい今、何匹のニャンコが・・・?!
部屋の中でいたずらしませんか~^^;
by 庭守 (2014-12-04 14:02) 

sana

おうちの中に、だんだん外猫さんたちが増えて‥
懐いて、里親さんが見つかるといいですね~。
お疲れ様です^^
by sana (2014-12-04 18:30) 

prin4795

外猫なのに~トイレを・・・
やはりポチの輔さんの愛に答えてる?
by prin4795 (2014-12-04 21:00) 

ぽちの輔

庭守 さま
 今10匹居ますよ。
 先住さん5匹+捕獲組5匹!
 いたずらは、若い子なのでそれなりですねぇ^^;

sana さま
 里親さんが見つからなかった場合・・・。
 考えたくないですね^^;

prin4795 さま
 いえいえ、乾いた砂にニオイが付いてたら
 大体そこをトイレと認識してくれますので。
 ある程度大きな子なら躾は簡単みたいです^^;

by ぽちの輔 (2014-12-05 08:12) 

リュカ

ぽちの輔さん、すごいなーって思います。
里親さん、見つかりますように^^
by リュカ (2014-12-05 09:05) 

ぽちの輔

リュカ さま
 ただの猫バカですよ^^;
by ぽちの輔 (2014-12-08 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0