So-net無料ブログ作成

寒中水泳 [子猫]

子猫さんが、ひさ~~しぶりに寒中水泳しました[爆弾]
コレで2回目じゃないかな[たらーっ(汗)]
お風呂を掃除しようと、フタとドアを開けっ放しにしたのが悪かった。
フタがあるつもりで飛び乗った子猫さん、
見事に残り湯の中へダイブしました[あせあせ(飛び散る汗)]
自力で脱出するも、水を撒き散らしながら部屋の中を暴走[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
事件発生が天気の良い日でよかったです。
寒中水泳1 12.7.JPG

心配する次男君。
寒中水泳2 12.7.JPG

その後、みゅう君も。
寒中水泳3 12.7.JPG

子猫さん、風邪引かないようにしっかり乾かしてくださいね。
では、お風呂の掃除に戻ります。


= = = P R = = = = =





nice!(85)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 9

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
プリンター叩いてみましたが駄目でした(笑)
by johncomeback (2014-12-07 11:17) 

hanamura

縞猫もよく、やりました。
原因はたまに帰省した私のウッカリです。
配偶者様、二女、そして当の縞猫からこっぴどく怒られました。
by hanamura (2014-12-07 14:49) 

てんてん

子猫さん大丈夫~?^^;
てんてんはジャンプできないから大丈夫^^;
by てんてん (2014-12-07 15:34) 

ゆうのすけ

あちゃ~・・・。風邪ひかないでね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-12-08 01:52) 

yoko-minato

猫ちゃん、大変でしたね。
でも自力で脱出…よかった~。
by yoko-minato (2014-12-08 08:03) 

ぽちの輔

johncomeback さま
 そうですか、最近はこの方法が使えないのかも^^;

hanamura さま
 長男君は一度飛び込んでから注意する(猫が)ようになったのに
 子猫さんはあまり気にしないタイプらしいです^^;

てんてん さま
 ありがとうございます。
 ついでに洗濯できたみたいです^^;

ゆうのすけ さま
 なんとか風邪を引かずに済みました^^

yoko-minato さま
 ちいさな子猫だったら危なかったでしょう。
 浴槽は爪を掛けて登れませんからね^^;

by ぽちの輔 (2014-12-08 08:17) 

prin4795

ドライヤーは怖がるでしょう。~
by prin4795 (2014-12-08 20:14) 

風来鶏

"濡れ鼠"ならぬ"濡れニャンコ"ですね(^^;;
by 風来鶏 (2014-12-08 23:06) 

ぽちの輔

prin4795 さま
 ドライヤ-は無理ですね。
 自分で毛繕いしながら乾かしてました^^

風来鶏 さま
 色的にはネズミでしたが・・・^^;

by ぽちの輔 (2014-12-10 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0