So-net無料ブログ作成
検索選択

失敬な! [ぼやき]

我が家のポストに投函されたチラシです[右斜め下]
チラシ 12.13.JPG

コレが入ったという事は、空き家に見えた[目]
確かに古くてボロい家ですよ。
今年は草取りもサボったので
今では枯れ草がたくさん生えてます。

でもね、


住んどるんじゃ、ボケ~[パンチ]
と心の中で叫んだぽちの輔でした。


= = = P R = = = = =





nice!(110)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 110

コメント 16

リュカ

それは怒って良し!!!!です!!!!
by リュカ (2015-12-13 11:34) 

JUN

わああ!これはクレームいえるレベルですねww
関係ないけど私の知り合いに
名字が「空」ってのがいます。そら君ね。
その彼を見るといつも思うのが彼の家のお墓ね。
空家の墓・・・あきやの墓か?
by JUN (2015-12-13 11:46) 

raomelon

家を売ってくださいのチラシは入ったことありますが
空き家・・・もあるのですね~^^;
by raomelon (2015-12-13 12:54) 

hanamura

借家住まいの私も、ネット広告で、よく見ます。私の年齢・性別などの属性、行動履歴、地域などによって、掲載されるのでしょうがぁ・・・。増毛、血圧、二日酔い、失敬な!失敬な!失敬な!
・・・と、言いたいような、当たっている(図星)ような、そんな私です。(とほほ笑)
by hanamura (2015-12-13 13:41) 

みぃにゃん

それは怒りますね。でも空家に入れてもっておもいますが・・・。
by みぃにゃん (2015-12-13 15:21) 

garden

ごめんなさいm( _ _ )m
思わず微笑んでしまったのは、私です。
by garden (2015-12-13 16:06) 

ぼっこ

これは随分ですよね。
人の気持ちが分からない方には貸したくありませんね。
冒頭に「空き家をご紹介して頂けませんか」と
書き加えるべきです!
by ぼっこ (2015-12-13 17:01) 

島猫

月50万円で貸したあげたらいいんじゃないですか^^;
by 島猫 (2015-12-13 18:51) 

ヒロミ

すみません、
1回コメントさせていただいたのですが
考えすぎなコメになり恥ずかしいので
削除させていただきました。
"ミナミの帝王"とか見過ぎな私でした・・・(汗)
でも、やっぱり文面や主張がある物の書き方に似ている
ような・・・。
でも、ぽちの輔さんは既に怒ってらっしゃるので
大丈夫ですね(^_^)
by ヒロミ (2015-12-13 20:28) 

mitsuya

あはははって笑っちゃいけませんよね(^.^; しかしまあなんて失礼な不動産屋でしょうか。これで確実に一件お客様を逃しましたね(^^)
by mitsuya (2015-12-13 22:22) 

yumi

笑いました~。
おでんの残り汁で、炊き込みご飯を作られて
以来ですかしら、、。たまに笑わせてくれる
このブログ、、好き!
by yumi (2015-12-14 02:07) 

arashi

空き家にチラシ入れても、いつ読んでもらえるのか?
ごめんなさい空き家じゃなかったのですよね。ブログネタが出来たぐらいに思って、ゆるしてあげて。暮れだから我が家も掃除しないと入れられちゃう〜〜〜。
by arashi (2015-12-14 09:14) 

ジジコッす

それは、失敬ですね!
我が家は、築17年ですが、我が家にもそんなチラシ入ってましたよ!
無差別にチラシを入れているのかも?
by ジジコッす (2015-12-14 10:15) 

ニッキー

あっ、これはむかつく(-_-)
by ニッキー (2015-12-14 17:35) 

すーさん

ショック、わかりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。
それにしても、やけに上から目線の
チラシの文面ですねぇ( ̄▽ ̄)。
by すーさん (2015-12-15 01:51) 

ぽちの輔

リュカ さま
 ですよねぇ(怒)

JUN さま
 「中々売れない」がムカツキますよね。
 そこまでボロく無いと思ってるのに^^;

raomelon さま
 物件を探してるチラシは良く見ます。
 しかし、コイツは・・・(怒)

hanamura さま
 私の場合は、増毛・血圧・求人ですかね^^;

みぃにゃん さま
 近所には空き家が多いので
 チラシをばら撒いたのかもしれませんね^^

garden さま
 いいですよ、
 私の記事で明るくなれるのなら^^

ぼっこ さま
 しょっぱなに「中々売れない・・・」ですからね。
 そんな程度の悪い家と思われたら怒りますよね^^

島猫 さま
 そうすると、ニャンコと住める家を探さないと^^;

ヒロミ さま
 このチラシ、不動産屋ではなく個人名で入れてるので
 なんか怪しいですね^^;

mitsuya さま
 不動産屋ならまだ良いんですけど、
 個人名で入れてるのでメチャ怪しいですよ^^;

yumi さま
 結構笑いどころを混ぜ込んでるつもりですけど、
 笑えるのは たまにですか?
 まだまだ修行が足りないですね^^;

arashi さま
 このチラシを見たとき、
 「使える!」と思っちゃいました^^;

ジジコッす さま
 古い家が多い団地なので
 手当たり次第に放り込んだのかもしれませんね^^;

ニッキー さま
 ですよねぇ。
 もうちょっと文章考えないと^^;

すーさん さま
 個人名だったので、こんな書き方なのかも?

by ぽちの輔 (2015-12-16 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0