So-net無料ブログ作成

ちょっと早いですが [里親募集]

明日は2月14日のバレンタインデーですね。
昨日、ちょっと早いバレンタインデーのプレゼントを
貰いました[わーい(嬉しい顔)]

ハート 2.13.JPG

外猫軍団の部屋を掃除してる時に見つけたハートです[ハートたち(複数ハート)]
毎日、ご飯やトイレの世話をしてますから
その感謝の気持ちを表してくれたのかな?





nice!(108)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 9

hanamura

???クッションを加工???
愛があれば、何でもOK牧場!
by hanamura (2016-02-13 11:16) 

えーちゃん

ハートの何だろう??
by えーちゃん (2016-02-13 14:48) 

isoshijimi

きれいにハートですね!
でもなんのハート??
たべられ・・・ないですよね・・・
by isoshijimi (2016-02-13 16:28) 

raomelon

同じく何のハートかわかりません^^;
気持ちは伝わりました^^
by raomelon (2016-02-13 18:19) 

yoriko

♡は解りますが
何で出来ているのでしょうか
パッと見はオカラ?と思いましたがオカラってことは無いでしょうし
う〜〜ん気になる(笑)
by yoriko (2016-02-13 20:53) 

まりりん

クッションをヤラれたのでしょうか?
クッションの中身に見えますが・・・;
by まりりん (2016-02-13 23:44) 

mitsuya

素晴らしいプレゼントじゃないですか、アンビリバボーで紹介されそうなエピソードです(*^^*)
by mitsuya (2016-02-14 04:38) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
一瞬 チョコチップのクッキーかと思ったのですが(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2016-02-15 08:46) 

ぽちの輔

hanamura さま
 はい、正解です^^;

えーちゃん さま
 スポンジでした^^;

isoshijimi さま
 はい、スポンジなので食べられません^^;

raomelon さま
 気持ちが大事ですよね^^

yoriko さま
 イスの座面に入ってるスポンジでした^^;

まりりん さま
 大正解^^;

mitsuya さま
 偶然の産物ですけど^^;

ちゅんちゅんちゅん さま
 そんな風にも見えますね、しかし・・・^^;

by ぽちの輔 (2016-02-21 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0