So-net無料ブログ作成
検索選択

ハートの材料は? [里親募集]

昨日紹介したハートの材料は、
外猫軍団の部屋に置いてあった
[右斜め下]古いイスのスポンジです。
ハートの材料 2.14.JPG
[猫]にーくんが寝てたので
起こさないようにそっと[カメラ]

こうやってイスの上で寝るも良し
ここに立って外を眺めるのも良し
イスの上に飛び上がるだけでも運動になるでしょう
で貰い物のイスを窓際に並べてましたが
クッションを千切って遊ぶという
想定外の使い方をしてくれまして
昨日のハートが出来上がりました[わーい(嬉しい顔)]





nice!(95)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 9

リュカ

椅子のスポンジだったとは!!(笑)
by リュカ (2016-02-14 11:25) 

miya_syou

え、あれは偶然出来たんですか?
すご~い!
by miya_syou (2016-02-14 11:27) 

Hiloyan

豪快にクッションをちぎられていますね。
それが材料だったとは・・・。
いったい何が材料なのかと不思議に思っていました。
by Hiloyan (2016-02-14 12:28) 

isoshijimi

想定外の芸術品だったのですね!
それもまた楽しいですよね(^^)/
by isoshijimi (2016-02-14 17:57) 

JUN

これは掃除も大変ww
by JUN (2016-02-14 19:52) 

りる

椅子のスポンジアート!
斬新です!
by りる (2016-02-15 00:58) 

mitsuya

お猫様の行動はいつも想像の斜め上を行ってくれますよね(*^^*)
by mitsuya (2016-02-15 01:40) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
やってくれましたね~✿
スポンジだったとは(゜o゜)
にゃんこ  アートする
ヒト  ひたすら片づける・・・の日々ですが
ハートのプレゼント貰っちゃったら何も言えません^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2016-02-15 08:49) 

ぽちの輔

リュカ さま
 面白いでしょう^^;

miya_syou さま
 はい、偶然の産物です^^

Hiloyan さま
 壊されても平気な使ってないイスです^^;

isoshijimi さま
 まさか、こうなるとは・・・^^;

JUN さま
 大変なので
 四角い部屋を丸く掃除する方向で^^;

りる さま
 ありがとうございます^^

mitsuya さま
 そうですね。
 よく思いついたものだと感心させられます^^

ちゅんちゅんちゅん さま
 ニャンコが楽しく生活できれば
 すべて良し^^

by ぽちの輔 (2016-02-21 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0