So-net無料ブログ作成

行き倒れ [犬]

先週の天気の良い日に撮った写真だと思います。

洗濯物を干していたら、
枯れ草の上でワンちゃんが行き倒れてました[爆弾]
ワンちゃん 3.15.JPG

行き倒れは、夏によく見られる光景ですけどね。
天気の良い暖かい日が増えてきたので
これからもちょくちょく見られる事でしょう[わーい(嬉しい顔)]



nice!(119)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 119

コメント 11

ニッキー

気持ち良さそうに寝てますねぇ^^
by ニッキー (2016-03-15 12:23) 

美美

一瞬ドキツ!としちゃいました^^;
待ったりしているだけですね(笑)
by 美美 (2016-03-15 15:55) 

ゆうのすけ

びっくりしちゃいました。。。^^;
by ゆうのすけ (2016-03-15 23:37) 

らる

一瞬,びっくりしちゃいました(^^;
by らる (2016-03-15 23:38) 

Hiloyan

お昼寝風景ですね。
いきなりみるとびっくりするかも・・。
by Hiloyan (2016-03-15 23:44) 

ひぐらし

行き倒れって・・・・
そうか寝てるのか、驚きますね^^;
by ひぐらし (2016-03-16 02:09) 

mitsuya

よっぽど気持ちよかったんでしょうね(*^^*) こういう行き倒れなら大歓迎です(*^^*)
by mitsuya (2016-03-16 06:24) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
とても綺麗なお馬さんだったので、屋内で飼って
いるかもしれません(^-^)
by johncomeback (2016-03-16 07:57) 

ちぃ★

びっくり!
皆さんのコメントをよんで気付きました。(←私騙されやすい)(笑

ぽかぽかで気持ちよかったんでしょうねー。
私もぽかぽか縁側でお昼寝したい!
by ちぃ★ (2016-03-16 08:25) 

yakko

お早うございます。
ちょっとビックリ(@_@;)しました。
by yakko (2016-03-16 10:13) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 暖かくなっても日向ぼっこはやめられないみたいです^^

美美 さま
 まぎらわしいタイトルでスイマセン^^;

ゆうのすけ さま
 元気にしてますので、ご安心を^^;

らる さま
 どうもスイマセン^^;

Hiloyan さま
 はい、ただのお昼寝でした^^;

ひぐらし さま
 まぎらわしい表現でスイマセンでした^^;

mitsuya さま
 ニャンコも夏になると床の上で倒れますよね^^;

johncomeback さま
 ミニチュアホースなら分かりますけど
 座敷ポニーは移動が大変でしょうね^^;

ちぃ★ さま
 はい、ただのお昼寝風景でした^^;

yakko さま
 驚かせてしまい、スイマセンです^^;

by ぽちの輔 (2016-03-23 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0