So-net無料ブログ作成

お邪魔虫 [子猫]

今日もしょ~もない写真でスイマセン[バッド(下向き矢印)]
我が家のイタズラ大王である子猫さんにやられました。
これから洗濯物を入れようとした矢先に[exclamation]
子猫さん1 4.22.JPG

子猫さん2 4.22.JPG

子猫さん3 4.22.JPG

なんで、こういう絶妙なタイミングで邪魔できるんでしょうね[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(101)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 12

NUMBER

ご訪問有難うございます。
猫ちゃん可愛いですね。
洗濯には邪魔そうですね。
by NUMBER (2016-04-22 12:44) 

mitsuya

それがにゃんこと言うものなんでしょうね
(*´ェ`*)
グッジョブ(*^^*)
by mitsuya (2016-04-22 13:24) 

すがめ

人間の邪魔は猫様の大事な仕事ですから…(^_^;)
by すがめ (2016-04-22 16:37) 

風来鶏

「親の心子知らず、子の心親知らず」ってとこですね(^^;;
by 風来鶏 (2016-04-22 16:39) 

palpal

きっと、ぴったりは入れていい感じだったんでしょうね!(^^)!
by palpal (2016-04-22 17:03) 

raomelon

お~wいい感じに収まってますね~
はみ出した手が可愛過ぎます^^;
by raomelon (2016-04-22 18:57) 

hanamura

「猫だからさ」
・・・って、なんか、白いスーツで、グラサンのぉ、
危険そうな、男が言っていました。
by hanamura (2016-04-22 20:01) 

えーちゃん

邪魔をするのは遊んで欲しいから?
by えーちゃん (2016-04-23 02:49) 

のらん

ああ、もう、すっかりマイルームになっちゃいましたね(^_^;
by のらん (2016-04-23 05:43) 

ニッキー

お猫様ですねぇ(^_^;)
by ニッキー (2016-04-23 11:01) 

ぼっこ

このサイズが落ち着くのでしょうね^^
by ぼっこ (2016-04-23 22:33) 

ぽちの輔

NUMBER さま
 洗濯に限らず、いろいろ邪魔してくれます^^;

mitsuya さま
 邪魔もニャンコの仕事のひとつ^^;

すがめ さま
 そうなんですよねぇ。
 寝ててもしっかり起きて来ますもんね^^;

風来鶏 さま
 わかるように言ってるつもりなんですけど^^;

palpal さま
 確かにサイズ的にはピッタリですね^^

raomelon さま
 この手でイタズラするんですよ^^;

hanamura さま
 確かにそうですけどね^^;

えーちゃん さま
 それもあるかもしれません^^;

のらん さま
 場所を移動しても
 しっかり入ってます^^;

ニッキー さま
 箱入り娘です^^;

ぼっこ さま
 そうでしょうねぇ。
 そこまで考えずに買っちゃいました^^;

by ぽちの輔 (2016-05-07 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0