So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこ巻き巻きメーカー 番外編 [犬]

懐石 ねこ巻き巻きメーカーは、
猫の写真で遊ぶのが正しい使い方でしょうけど
敢えてワンちゃんの写真でやってみました。
結果的には、ワンちゃんでも結構面白い写真が出来るかと。
ワンちゃんオーナーの方もぜひどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

こちらで作れますよ。
 ↓
懐石 ねこ巻き巻きメーカー


なるべく正面を向いてる写真が良いのですが、
シャイなワンちゃんがカメラを直視してくれる事は稀なので
[右斜め下]これを加工します。
ワンちゃん1 8.30.JPG

大きさを合わせるのが結構難しいんですけど、
これぐらいならまあまあの出来かと[あせあせ(飛び散る汗)]

makimaki ワン1 8.30.jpg

makimaki ワン2 8.30.jpg

鼻の長い子は思いっきり正面から撮った写真が良さそうですね。


= = = P R = = = = =













nice!(108)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 10

リュカ

うちも、2ニャンあわせてコンプリートしたよー(笑)
by リュカ (2016-08-30 12:53) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、殿様バージョン ナイスでやす~
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-30 14:43) 

まりりん

金髪娘も楽しいですね。
遊んでらっしゃるっぽちの輔さんを想像してしまいました^^
私も一度遊んでみよう・・・っと♪

by まりりん (2016-08-31 02:39) 

ニコニコファイト

優しそうなわんちゃんですね^^
by ニコニコファイト (2016-08-31 07:06) 

yukarin

今は面白い加工アプリがいっぱいありますよね〜。
チョンマゲの画像↑にソックリな、
ワンコ用のヅラが実際にあるんですよ(笑)
以前ドッピーに被らせたのを思い出しました(^◇^;)
by yukarin (2016-08-31 07:14) 

johncomeback

お~、ワンちゃんお久しぶり(^^)
by johncomeback (2016-08-31 09:28) 

Kiki

わぁ楽しいですね〜♪
こんな殿様いたかもしれないですね(^^)
by Kiki (2016-08-31 11:02) 

追いかけっ子

お殿様がなかなか素敵かも(^.^)
by 追いかけっ子 (2016-08-31 13:33) 

よいこ

猫まきの話は聞いたことがあります ^^
人間の顔に加工するアプリも流行ってますね
by よいこ (2016-09-01 10:23) 

ぽちの輔

リュカ さま
 10種類全部ですか?
 凄いですね^^

ぼんぼちぼちぼち さま
 ありがとうございます^^

まりりん さま
 ワンちゃんの写真でも楽しめますよ^^

ニコニコファイト さま
 はい、番犬向きじゃないワンちゃんです^^;

yukarin さま
 本物の被り物も面白いですね^^

johncomeback さま
 一応「犬」カテゴリーも作ってありますので^^;

Kiki さま
 実在したらバカ殿でしょうね(爆)

追いかけっ子 さま
 ありがとうございます^^

よいこ さま
 人の顔を入れ替えるヤツ、
 面白いですね^^

by ぽちの輔 (2016-09-12 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: