So-net無料ブログ作成

どちらですか? [里親募集]

[猫]さんを飼ってる方にお伺いいたします。
お宅の[猫]さんは、どちらのタイプでしょうか?

お膝に乗った時に、
 その1、ただ座るだけ。(写真はソックス君)
 ソックス 12.16.JPG

 その2、腕を掴んで逃がさない。(写真はみゅう君)
 みゅう 12.16.JPG

我が家には腕を掴みに来る子が多いんですけど
世間一般的に「そんなもん」なのでしょうか?


<追伸>
いつの間にか予約投稿できるようになってました。
サポートさんからは何も連絡が無いので
何が原因で使えなくなったのか不明ですけど、
とにかく便利になって(コレが当たり前?)良かったです[わーい(嬉しい顔)]


= = = P R = = = = =















nice!(89)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 10

のらん

ウチは、noranさまは「その1」、末っ子ちゃんは、膝には乗らない(^_^;
まん中のお坊ちゃまは、乗った時は、ずーっっっとフミフミ。。
by のらん (2016-12-16 11:31) 

makkun

こんにちわ~
CoCoタンの誕生日への祝コメント
ありがとうございました~(*^-゚)v♪
ワンちゃんは歳の取り方が早過ぎるので
出来得るものなら時の流れの早さを
半分位にして欲しいものです(笑)

「その2」で甘えられたら
何でもして上げちゃいたくなりますd(*^o^*)b

by makkun (2016-12-16 13:10) 

palpal

きなこは乗って丸まります。ナノはめったに乗りません。乗っても「その1」ですね。「その2」されてみたい(*^。^*)
by palpal (2016-12-16 16:49) 

sana

小さい頃は無邪気に乗ってきたものでしたけど~
腕を噛んだり始めるので、こちらがお腹をすくって抱っこするようになりました。でないと、暴れてしょうがない^^;
by sana (2016-12-16 18:22) 

zombiekong

うちは7匹中3匹しか乗って来ません。皆「その1」
うち2匹は「その1」でちゅばちゅば。
みゅう君可愛い!!

by zombiekong (2016-12-16 18:50) 

ゆきち

ウチは2番!
たいていパソコンの前に座っている時に膝に来るので、右手をホールドされると何もできなくなります^^;
by ゆきち (2016-12-16 19:57) 

いっぷく

この2タイプに大体分けられるんですね。
by いっぷく (2016-12-16 20:20) 

えーちゃん

うちは、どっちも出来ないニャ(^^;
by えーちゃん (2016-12-17 06:44) 

ニッキー

うちは基本膝に乗ってこないんですよねぇ(*_*)
かみさんと一緒に寝る時は、2ニャンが腕をホールドするので、「起きた時は腕がハム´д` ;」と泣いてますw
by ニッキー (2016-12-17 16:11) 

ぽちの輔

のらん さま
 三者三様ですね^^

makkun さま
 ニャンコの歳の取り方も
 もう少し遅くして欲しいです^^;

palpal さま
 膝に乗った時に片腕で上半身を抱えるように抱っこすると
 それに慣れて腕を掴むようになるかも^^;

sana さま
 遊びたかったのかな^^;

zombiekong さま
 腕をちゅばちゅばするのなら
 掴んでくるかもしれませんね^^

ゆきち さま
 そうなんですよねぇ。
 私は左手をホールドされるので
 何とかマウスで操作できてます^^;

いっぷく さま
 我が家の場合はこの2タイプですね^^

えーちゃん さま
 ニャンコが居ないんですよね^^;

ニッキー さま
 腕を掴む素質はあるわけですね^^

by ぽちの輔 (2017-01-05 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0