So-net無料ブログ作成
検索選択

雪です [自然]

暖かかったのは立春当日だけ[exclamation&question]
という感じで毎日寒い日が続いております[バッド(下向き矢印)]
今日はとうとう雪まで降りまして
暦の上では春らしいですけど
実際の天候は真冬のような[たらーっ(汗)]

そんな天候が続いておりますので
梅の開花も進んでおりません[もうやだ~(悲しい顔)]
梅 2.9.JPG
屋根の部分をよく見ると
白いスジ状に雪が写ってるんですけど
縮小したから見えないかな。



nice!(99)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 6

リュカ

白いスジ状の雪、見えますよ!
そっかー、降ったのですね。
by リュカ (2017-02-09 12:57) 

raomelon

今日はこちら雪が降りました
寒いですね~^^;
by raomelon (2017-02-09 16:17) 

mikan

こんばんは。
最近、寒暖の差が激しく天候が不安定なのは
そろそろ春の兆しでしょうか?

寒い中ポツッと梅の花が咲いているのを見ると
ちゃんと春は来ているんだなぁ~って
ちょっと安心しますね。



by mikan (2017-02-09 20:45) 

みずき

立春前の方が暖かかったですよね^^;
梅と雪、まさに境目だなって感じですね。
by みずき (2017-02-09 22:24) 

ニコニコファイト

本当に寒いですね^^
by ニコニコファイト (2017-02-10 06:50) 

ぽちの輔

リュカ さま
 今日も降ってます^^;

raomelon さま
 こちらもめっちゃ寒いですよ^^;

mikan さま
 少しずつ春が来てるのでしょうが
 寒いですねぇ^^;

みずき さま
 そうですね。
 立春過ぎてから
 グッと寒くなりました^^;

ニコニコファイト さま
 こちらは今日も雪ですよ^^;

by ぽちの輔 (2017-02-11 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0