So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の次男君 [猫3兄弟]

仲良しだった長男君が旅立ってから
来週で2ヶ月になります。
相棒が居なくなってしまった次男君は
こたつの中 2.18.JPG
[猫]いっちゃん達の部屋に入り浸ってます[たらーっ(汗)]
ココに居ない時は、一人で丸くなってる事が多いので
見てる私も辛いです[もうやだ~(悲しい顔)]

そうそう、
[猫]いっちゃんが乗ってる物は一人用のコタツです。
消費電力100Wで温度も調節できるので
普通のコタツをニャンコシェルターに使うのに便利です。
同じ仕様のコタツが外猫軍団の部屋にも置いてありまして
寒い日はみんなコタツから出て来ません。


= = = P R = = = = =








メトロ(METRO) 一人用こたつ コルチェヒーター搭載 MPQ-100(N)

メトロ(METRO) 一人用こたつ コルチェヒーター搭載 MPQ-100(N)

  • 出版社/メーカー: メトロ電気工業
  • メディア: ホーム&キッチン





nice!(123)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 10

palpal

もう2ケ月になりますか。早いですね・・・。
この写真の様子ではいっちゃんの部屋から当分誰も出てきそうにないですね(*^^*)
by palpal (2017-02-18 16:18) 

ゆきち

みんなの温もりを感じながら眠ると安心なのでしょう^^
by ゆきち (2017-02-18 21:40) 

みずき

くっついてると暖かいし、寂しくないんでしょうね。
みんなで団子になってるの、可愛いなぁと。
by みずき (2017-02-19 00:09) 

足立sunny

一人用こたつなんてあったのですね。
やはり寂しいのでしょうねぇ。
by 足立sunny (2017-02-19 00:11) 

yhiga-siura

もう二か月、早いですね。
次男君とぽちの輔さんのお気持ち
よくわかります・・・
by yhiga-siura (2017-02-19 08:22) 

きぃ

二か月・・寂しいですね。
何か月たてば泣かなくなるのか
自分でも分かりません。
とても恋しいです。
by きぃ (2017-02-19 09:57) 

えーちゃん

私もコタツに入ったら出たくなくなるもんな(^^;
by えーちゃん (2017-02-20 00:55) 

cheese999

最近、こたつ、使ってないです。。
昔、実家で飼っていた猫はストーブの前で寝ていたっけ(^_0)ノ
by cheese999 (2017-02-20 06:31) 

リュカ

やっぱり寂しいですよね;;
by リュカ (2017-02-20 09:50) 

ぽちの輔

palpal さま
 いえいえ、次男君はトイレに行くのに「ドアを開けろ!」と^^;

ゆきち さま
 いつも長男君とくっついて寝てましたから^^;

みずき さま
 この子達が仲良くしてくれて幸いです^^

足立sunny さま
 一人用コタツは布団に入れても暖かくて良いですよ^^

yhiga-siura さま
 たくさん居てもやっぱり寂しいですね^^;

きぃ さま
 やっぱり。
 私も何かにつけて・・・^^;

えーちゃん さま
 一人用コタツではほんのり暖かくなる程度ですけど
 ニャンコ達は快適なようです^^

cheese999 さま
 この子達もストーブを点けると出て来ますね。
 でも前に陣取るのではなくて
 高い場所に上がって暖を取ってます^^

リュカ さま
 私にとって一番大事な子だったので。

by ぽちの輔 (2017-02-21 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0