So-net無料ブログ作成

パナソニックのコンデジ [家電]

前記事の電池は[右斜め下]コレ用です。
DMC-FZ1 3.4.JPG
発売されて直ぐに買った記憶なんですけど
15年ぐらい前だったような[exclamation&question]
やたらレンズが長く見えるのは
保護フィルターを付けるためにアダプターを付けてるからで
フィルターが無ければコンデジらしくコンパクトですよ。
200万画素しかありませんが、
私は縮小してから貼り付けてますのでコレで十分です。
このブログは、そんな古いデジカメで撮った写真が多いのですよ[爆弾]

古くても[右斜め下]こんな写真が撮れますので(これも縮小のみ)
スミレ 3.4.JPG
なかなか手放せなくて[わーい(嬉しい顔)]



nice!(97)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 5

makkun

15年間利用している歴史ものカメラのようですが
遣い慣れているのが一番便利ですので
故障さえしなければベストですよね~
愚妻の誕生日への祝コメを戴きまして
ありがとうございました~(^。^)y-.。o○

by makkun (2017-03-04 13:50) 

足立sunny

うちのカワセミ写真はどれも大トリミングしていますので、200万~300万画素ぐらいしかありません。大丈夫と思います。
by 足立sunny (2017-03-04 19:31) 

raomelon

15年、愛着もひとしおですね
これからも相棒として活躍してくれますね^^
by raomelon (2017-03-04 20:44) 

ぼっこ

私のカメラは全部お下がりです。
この程コンパクトカメラが壊れました^^;
重たいけど一眼レフの電池を充電しました。
by ぼっこ (2017-03-05 21:20) 

ぽちの輔

makkun さま
 長く使っていると
 カメラのクセも分ってきますよね^^

足立sunny さま
 画像が大きいとブログの容量も圧迫しますもんね^^;

raomelon さま
 壊れないように大事に使おうかと^^

ぼっこ さま
 このカメラ、軽くて望遠が使えて
 今ならタダ同然で手に入ります。
 付いてる電池はゴミでしょうけど(爆)

by ぽちの輔 (2017-03-12 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0