So-net無料ブログ作成
検索選択

雪です [自然]

昨日は強い北風が吹き荒れたぽちの輔地方、
夜間にまさかの雪がチラ付いたみたいです[がく~(落胆した顔)]
雪 3.8.JPG
今朝起きてみたら
お隣の屋根に雪がチラホラ[目]
関が原を越えてはるばるやって来たのでしょうね[たらーっ(汗)]
この先、雪が積もる事は無いでしょうけど
車検前に換えようと思っていたスタッドレスタイヤは
念のためにもうしばらくこのまま使うことにします。



nice!(111)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 12

馬爺

あらら~~こちらはいい天気なんですが雪がちらりですか?
まだ寒いんですね。
by 馬爺 (2017-03-08 11:40) 

raomelon

こちらも昨日今日雪がちらつきました
寒いですね~
by raomelon (2017-03-08 16:35) 

花好き人

そうなんです、朝起きたらカーポートの上が白くなっています
桃花台のほうがたくさん降ったみたいですね
もうちょっと多いです
by 花好き人 (2017-03-08 18:02) 

みかん

確かに昨日から寒いです。こちらも雪がふりました。
by みかん (2017-03-08 20:57) 

cyoko1112

こんばんは。
今日は寒かったですね~。
チョコ君地方も雪が舞いましたよ!!

過日、車検だったので「スタッドレスタイヤ」は交換しました、「雪、降ってもいいけど積もらんといて~」
by cyoko1112 (2017-03-08 22:24) 

ヤッペママ

横浜も寒い日でした。

by ヤッペママ (2017-03-08 22:30) 

みずき

今朝は寒かったですね。明日も霜が降りるくらいと
天気予報で言っていて、うわぁ~となりました><
by みずき (2017-03-08 23:32) 

すーさん

雪!でしたか(*・ω・)ノ!。
まだ降るんですねぇ、スタッドレスの履き替え
タイミングが難しいです(*'▽';*)。
昨日は昼間温かく、夜に急激に冷え込んだっけ・・。
by すーさん (2017-03-09 06:37) 

ニコニコファイト

念のため良いですね。
by ニコニコファイト (2017-03-09 06:49) 

Y.Tachi

まだ雪が降るんですね~
早く暖かくなってほしいですね!
by Y.Tachi (2017-03-09 13:32) 

kyon

3月なのにね!まだ油断できません^^;
by kyon (2017-03-09 22:20) 

ぽちの輔

馬爺 さま
 この日は特に冷え込んだようで^^;

raomelon さま
 そちらもですか。
 3月に入ったのに寒いですねぇ^^;

花好き人 さま
 私が見た時間が
 ちょっと遅かったのかもしれないです^^;

みかん さま
 そちらもでしたか^^;

cyoko1112 さま
 私はスタッドレスタイヤで車検を受ける事が多いです。
 その方が溝もたくさんありますし(爆)

ヤッペママ さま
 そうでしたか^^;

みずき さま
 3月に入ったのに暖かくならないですねぇ^^;

すーさん さま
 降っても積もらないと思いますけど
 念のために^^;

ニコニコファイト さま
 凍結路で滑って廃車にした事がありますので^^;

Y.Tachi さま
 ここは雪国じゃないでんすけど^^;

kyon さま
 過去には3月でも積もった事があったみたいです^^;

by ぽちの輔 (2017-03-20 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: