So-net無料ブログ作成

集合写真 [里親募集]

久しぶりに外猫軍団の集合写真が撮れました[わーい(嬉しい顔)]

外猫軍団 3.16.JPG
頭は4つで、体は5つ[exclamation&question]
恥ずかしがり屋の[猫]キジ子さんはお尻だけ参加してます[爆弾]


nice!(102)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 9

palpal

ネコいっぱい(*^_^*)いいわ~~♪
by palpal (2017-03-16 16:48) 

sana

みんにゃで日向ぼっこですね♪
い~な~猫いっぱい^^
by sana (2017-03-16 17:35) 

えーちゃん

頭隠して尻隠さずとはこの事だね(^^;
by えーちゃん (2017-03-16 18:30) 

ぼんぼちぼちぼち

わわっ!外猫軍団、みんな同じ柄でやすね。
ふふ、耳が欠けてるコもいやすね。
勇者の証かな(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-16 21:15) 

raomelon

↑に同じ^^
集合写真、可愛いですね~
by raomelon (2017-03-16 21:16) 

みずき

お互いがお互いの保護色になってるんですね。
なんか、混ざっちゃって何匹かわかんなくなりますね^^;
by みずき (2017-03-16 23:13) 

ニコニコファイト

キジ子さん発見^^
by ニコニコファイト (2017-03-17 06:30) 

tommy88

生きものを飼うのは難しいです。
家族になるのは嬉しいことですが、お別れがツライ。
どんなに大事に育てても、病気になられたら分からないし。
頻繁に病院に連れて行っても見落としはあります。
だから、飼いたいけど、飼わないです。

by tommy88 (2017-03-17 08:32) 

ぽちの輔

palpal さま
 あと3匹いきましょう^^

sana さま
 5匹まとめてお譲りしましょうか(爆)

えーちゃん さま
 本猫は隠すつもりは無いのでしょうけど^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 この子達は去勢・避妊手術後に
 リリースする事も考えて
 耳をカットして貰いました^^

raomelon さま
 みんな兄弟なんですよ^^

みずき さま
 写真だと分り難くなっちゃいますね^^;

ニコニコファイト さま
 可愛いでしょう^^

tommy88 さま
 私もこの子達が最後になるでしょう、たぶん^^;

by ぽちの輔 (2017-03-26 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0