So-net無料ブログ作成
検索選択

カセットコンロ用ガスボンベのその後4 [日用品]

[右斜め下]このガスボンベ
P1160337.JPG

予定通り3月16日に回収してもらいまして
[右斜め下]これに換わりました[わーい(嬉しい顔)]
ニチガス1 3.17.JPG

[右斜め下]中に入っていたのは
ニチガス2 3.17.JPG
500円のクオカード1枚ですが、
ガスボンベの購入価格が298円ぐらいだったと思うので
200円ぐらいが迷惑料って事ですかね?

そうそう、この回収方法が面白かったので
次回続きを書きますね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(96)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 8

ぴーすけ君

クオカード、すごいわ。
東京ディズニーランドの個人情報が流れたかものお詫び
なのに クオカード500円でした・・・
by ぴーすけ君 (2017-03-17 11:26) 

little_me

うちのカロリーメイトは300円のクオカード。
購入価格の事は頭になかったです。
それひいたら、迷惑料は100円って事ですね(^^;
しかも一個食べちゃってるのに、100円って。
by little_me (2017-03-17 17:17) 

raomelon

無事に回収してもらえてよかったですね^^
by raomelon (2017-03-17 21:50) 

ゆきち

ぽちの輔さんに情報をいただいたおかげで、我が家にもQUOカードが届きました!
ありがとうございました(^◇^)

by ゆきち (2017-03-17 22:15) 

みずき

こういう回収方法はいいですね。
災害時用に便利と思いつつ、使わないまま
長いことあるのも不安・・・引き取ってもらって
新しいのを買おうかと母と相談中です^^
by みずき (2017-03-17 22:45) 

Kiki

無事に回収が済んで良かったですね!
ひと昔はテレホンカードでしたね〜^^
最近はクオカード・・・時代ですね (^^)
by Kiki (2017-03-18 05:20) 

のらん

なにか不具合のあるガスボンベだったのですか?
無事回収してもらって、よかったですね〜(^^)v
by のらん (2017-03-18 07:58) 

ぽちの輔

ぴーすけ君 さま
 ボンベ一本でもクオカード一枚ですよん^^;

little_me さま
 私が貰った300円のクオカードは
 1L入りの牛乳が漏れた時でしたね^^

raomelon さま
 はい、これで安心^^

ゆきち さま
 ガス漏れしなくて良かったですね^^

みずき さま
 不良品じゃないと
 回収してくれないかも^^;

Kiki さま
 返金するより
 手間が少ないのでしょうかね^^

のらん さま
 器具にセットするとガス漏れの恐れがあるという事で
 自主回収になったガスボンベです^^;

by ぽちの輔 (2017-03-30 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0