So-net無料ブログ作成
検索選択

外猫軍団とは [里親募集]

前記事の外猫軍団とは、
2015年5月に書いた古い家系図の
家系図 '15.5 3.21.jpg
ピンクの5匹です。

当時行方不明だった[猫]さんちゃんも戻って来てますし、
[猫]いちくん達4兄弟の後で生まれた[猫]ソックス君も水色枠に加わって
みゅう母以外の10匹がひとつ屋根の下で生活してます[わーい(嬉しい顔)]

長男君と末娘が旅立った今、
次男君、子猫さん以外の10匹は
親子や兄弟などの親戚関係となってます。



nice!(102)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 9

palpal

10匹か~10匹!!色々手間はかかるでしょうが楽しいでしょうね(*^^*)
by palpal (2017-03-21 11:19) 

zombiekong

関係がよーく分かりました。
みゅう君以外はみんなキジトラなのですね。
by zombiekong (2017-03-21 12:39) 

Y.Tachi

脱走したさんちゃんが早く帰ってくると
良いですね・・・
by Y.Tachi (2017-03-21 19:39) 

みぃにゃん

なるほどこういう家系図なんですね。これでわかりました。
みんな柄は同じですか?
by みぃにゃん (2017-03-21 22:05) 

えーちゃん

大家族だニャ~
by えーちゃん (2017-03-22 01:09) 

yumibaba

すごい、すごい!
by yumibaba (2017-03-22 05:02) 

ナビパ

大家族で頑張れにゃ〜^^b
by ナビパ (2017-03-22 08:01) 

ぼっこ

すご〜い!事ですね。
みんなを守る事は大変なことです。
ぽちの輔さん、頑張って下さい^^

by ぼっこ (2017-03-22 10:41) 

ぽちの輔

palpal さま
 正確には、次男君と子猫さんを含めて
 12匹が一つ屋根の下に居ますね^^;

zombiekong さま
 家系図の子はすべてキジトラ(キジトラ白ソックス含む)
 ですね^^

Y.Tachi さま
 分りにくくてスイマセン。
 さんちゃんは3ヵ月後に戻って来ました^^;

みぃにゃん さま
 はい、全員キジトラです^^;

えーちゃん さま
 そうですね^^;

yumibaba さま
 それぞれ性格が違ってて面白いですよ^^

ナビパ さま
 ありがとうございます^^

ぼっこ さま
 はい、頑張ります^^

by ぽちの輔 (2017-03-30 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: