So-net無料ブログ作成

ひと箱 3 [里親募集]

昨日は一日中雨が降りまして
太陽の恵みも無く寒い一日でした。
灯油も余ってる事ですし
珍しく一日中石油ストーブを点けていたら
夜には暑くて半纏脱いでました[あせあせ(飛び散る汗)]
ストーブを使ってない外猫軍団の部屋は
かなり寒く感じたんですけど
今朝はコタツに入らずに「ひと箱」状態[目]
しかも、誰か一人が完全に埋まってました[爆弾]
ひと箱 3.27.JPG

誰が埋まってるのか?
分かったあなたは、コアな外猫マニア[猫]



nice!(108)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 9

リュカ

誰が埋まってるんだろう?
さすがに分からないーーーww
by リュカ (2017-03-27 11:20) 

saia

お互いがお互いの電気毛布がわりですね~♪♪
(お庭のスミレとおっても可愛い♡ 感激しました)

by saia (2017-03-27 12:54) 

zombiekong

下に居るのはきっと大きな雄だから「いちくん」ですね?
by zombiekong (2017-03-27 14:26) 

raomelon

なかなか暖かくなりませんね~
顔が見えても難しいのに・・・後頭部だけ^^;
by raomelon (2017-03-27 18:24) 

sana

あったかいんでしょうね~^^
誰が埋まってるのか!?超難問!^^;
by sana (2017-03-27 18:44) 

きぃ

ギュウギュウ過ぎですねぇ~(#^.^#)
寒くて寒くて早く春らしくなってほしいです!
by きぃ (2017-03-27 21:27) 

みずき

すごい、ラッシュも顔負けの
ミッチリ具合ですね^^;
by みずき (2017-03-27 22:51) 

yumibaba

窒息しないのが不思議ですね。
by yumibaba (2017-03-28 05:01) 

ぽちの輔

リュカ さま
 みんな似てますからね^^;

saia さま
 温め合っているのでしょうね^^

zombiekong さま
 さて、どうでしょうね^^

raomelon さま
 今回のヒントは毛の色ですね^^;

sana さま
 今回はハイレベルな問題にしてみました^^;

きぃ さま
 寒い今しか見られない猫団子です^^;

みずき さま
 それでも今のところ箱は無事です^^;

yumibaba さま
 逆に鼻まで温かくてよく眠れるのかも^^;

by ぽちの輔 (2017-04-10 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0