So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤマザキさんの白いお皿2017 [日用品]

今年もヤマザキさんの白いお皿(スクエアボウル)をいただきました[わーい(嬉しい顔)]
白いお皿1 3.30.JPG
集めれば必ず貰えるので
運の無い私にピッタリのこの企画。
貰えるお皿も丈夫で使い勝手が良いので
毎年楽しみにしております。

今年のボウルは2012年のボウルとよく似た大きさでした。
白いお皿2 3.30.JPG
高さがちょっと低いぐらいで、
内容量はほぼ同じでは?
収納するときもこのボウルと重ねればOKでしょう[わーい(嬉しい顔)]

4月末まで点数シールが配布されますので
もう一枚狙ってみようと思います。



nice!(95)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 95

コメント 11

ひぐらし

こんにちは^^
私もシール集めてます( ̄▽ ̄;)
3枚目まであと8点なので何とか行けるかと^^
by ひぐらし (2017-03-30 13:49) 

makkun

我が家のパンは
ヤマザキじゃないみたいですので
ザンネ~ン。゚(゚´Д‘゚)゚。


by makkun (2017-03-30 13:51) 

palpal

2月ごろに山崎のパンを買ったとき台紙をもらったのですがまだ11点です。このペースだと1つも怪しいです(T_T)
by palpal (2017-03-30 15:01) 

ぼっこ

気まぐれでパンを選ぶ家族ですので
シールは溜まりません^^;
by ぼっこ (2017-03-30 19:15) 

美美

このぐらいの大きさが一番使いやすいんですよね(∩.∩)
by 美美 (2017-03-30 21:05) 

みずき

シンプルで使いやすそうですね。
毎年、集めようって思うんですが
うっかり違うパンを買って挫折するのが
恒例となってます^^;
by みずき (2017-03-30 22:55) 

えーちゃん

私も早くブログネタにしたいんだけどシールが中々貯まりません(^^;
最近ヤマザキパン食べてないからな~
それじゃダメじゃんw
by えーちゃん (2017-03-30 23:04) 

raomelon

やっと1枚分集まって、2枚目に突入
わが家も食器は、ほとんどコレで間に合います^^
by raomelon (2017-03-31 00:43) 

Kiki

ず〜〜っと昔からやってますね!
実家に行けば歴代のお皿が続々並びます^^
シンプルで丈夫で使いやすいお皿ですね
今年の私はやっと2枚目に突入しています(^^)
by Kiki (2017-03-31 04:38) 

viviane

「春のパン祭り」っていう物ですね~
毎年形が変わるんですね
アメリカで送った荷物が無くなるのは良く有る事だそうで、日本の郵便局とアメリカの郵便局が只今ケンカ中です(-"-)
by viviane (2017-03-31 10:56) 

ぽちの輔

ひぐらし さま
 すでに3枚目狙いですか^^;

makkun さま
 私が買う食パンはほぼヤマザキさんで
 たまにパスコかな^^;

palpal さま
 近くにデイリーヤマザキがあれば
 お弁当でも点数シールが手に入ったような^^;

ぼっこ さま
 期間中だけメーカーを絞るとか^^;

美美 さま
 そうですね~^^

みずき さま
 以前の私はそんな感じでした^^;

えーちゃん さま
 では、デイリーヤマザキでお弁当を^^

raomelon さま
 コレ、便利ですよね^^

Kiki さま
 おぉ、コンプリートされてますか!

viviane さま
 私はフィリピンに送った荷物が無くなりました。
 アメリカでも同じ事が起きてるとは^^;

by ぽちの輔 (2017-04-14 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0