So-net無料ブログ作成
検索選択

食べます [子猫]

今日も[雨]雨が降ってて
お外で写真が撮れませんので[たらーっ(汗)]
前にも載せた事がありますけど
キャベツの外葉を食べる子猫さんです[あせあせ(飛び散る汗)]

子猫1 4.9.JPG

子猫2 4.9.JPG

みんな、草を見せるとテンション上がりますけど
野菜の外葉を喜んで食べるのは
この子ぐらいですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(105)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 15

KENT0mg

思わず、笑ってしまいました。^ ^
ほんとガッツリいただいてますね〜
by KENT0mg (2017-04-09 11:19) 

ニッキー

とっても美味しそうに食べてますねぇ♪( ´▽`)
思わず食べたくなりましたw
by ニッキー (2017-04-09 13:35) 

palpal

目を閉じて味わってますね(笑)
by palpal (2017-04-09 15:56) 

zombiekong

サバトラは「子猫さん」だったんですね。
大きいから違うと思ってました。
キャベツを食べる猫は他に知りません。めずらしいです。
by zombiekong (2017-04-09 17:35) 

足立sunny

外にいる猫ちゃんって、普段何を食べているのか気になるんですけれど、畑のキャベツとかも食べているのかなあ。
by 足立sunny (2017-04-09 19:02) 

よいこ

昔飼っていた猫は全く野菜を食べなかったので、とても不思議な気がします
by よいこ (2017-04-09 20:59) 

ヤッペママ

キャベツを食べてくれたら助かりますね。
キャベツが好物というワンちゃんもいました。
by ヤッペママ (2017-04-09 21:14) 

ぼんぼちぼちぼち

キャベツのどこがお気に入りなのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-09 21:51) 

みずき

猫草替わりのキャベツなんですね。
ワンコは意外とキャベツ食べます。
うちのもですが、ハスキー飼ってる人が
かぶりつくと言っていました^^
by みずき (2017-04-09 22:33) 

ゆうのすけ

キャベツ食べるんですね!
普通の草より消化には良さそうですね!^^
子猫さんいちばん可愛い。^^☆
by ゆうのすけ (2017-04-09 23:27) 

えーちゃん

美味しそうに食べてるね~
最近、キャベツが高くてマイルよ?
1個300円以上する(^^;
by えーちゃん (2017-04-10 01:08) 

ニコニコファイト

美味しそうに食べてますにゃあ。
by ニコニコファイト (2017-04-10 06:49) 

馬爺

猫にもベジタリアンが居るんですかね?
美味しそうに食べていますね。
by 馬爺 (2017-04-10 10:32) 

クッキー

我が家の老犬は、お豆腐が大好きです、冷奴で何もかけず
それ美味しいのかい?
by クッキー (2017-04-11 18:20) 

ぽちの輔

KENT0mg さま
 喜んでいただけたようで
 良かったです^^

ニッキー さま
 子猫さんは野菜の外葉が好きみたいです^^

palpal さま
 ニャンコも味わう時には
 目をつぶっちゃうのでしょうね^^

zombiekong さま
 このブログに登場した時が「子猫」だったので
 大きくなってもそのまま「子猫」で^^;
 そこのところは↓ココで軽く書いてます。
 http://nekochinkun.blog.so-net.ne.jp/2012-04-16

足立sunny さま
 外猫さんは普通に雑草を食べてると思いますよ。
 うちの子達もキャベツより雑草の方が喜びます^^

よいこ さま
 家の中では雑草を食べられないので
 キャベツやレタスでガマンしてるみたいです^^;

ヤッペママ さま
 他の子達は「雑草を採って来い!」と言います^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 食感ですかね?(違うか^^;)

みずき さま
 猫草も高いですからねぇ、
 こういうのを食べてくれたら助かります^^;

ゆうのすけ さま
 雑草もたべますよ^^

えーちゃん さま
 高いし硬いし・・・。
 でも、食べたいし^^;

ニコニコファイト さま
 好きなんですよ^^

馬爺 さま
 我が家では、この子ぐらいですけど^^

クッキー さま
 豆が好きなんでしょうかね?

by ぽちの輔 (2017-04-24 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: