So-net無料ブログ作成
検索選択

新顔さん [近所の猫]

昨日、[猫]クロちゃんが初見の[猫]さんと喧嘩してました。
喧嘩になるぐらいなので
顔見知りの猫さんじゃないのは分かっていたのですが
姿を現したら、やっぱり・・・[猫]キジトラさん[バッド(下向き矢印)]
新顔さん1 4.10.JPG

新顔さん2 4.10.JPG

顔も鳴き声も[猫]みゅう君にソックリ[がく~(落胆した顔)]
喧嘩してる時も、「[猫]みゅう君が逃げちゃった[exclamation]」と思って
家の中を探すぐらい似てましたからね。
この子も[猫]みゅう君の親戚なのかもしれません。



nice!(94)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 4

すーさん

みゅうくんにソックリな仔が外に・・・
ドキッとして家中探しちゃう気持ち分かる〜(*^o^*)。
みゅうくんにも対面させてみたかったかも♪。
by すーさん (2017-04-11 07:37) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
東北の桜はこれからですが、流石に21日には
散ってると思われます(-_-;)
by johncomeback (2017-04-11 07:51) 

リュカ

親戚みたいですね(笑)
鳴き声もそっくりなのですねww
by リュカ (2017-04-11 10:04) 

ぽちの輔

すーさん さま
 近所に似てるニャンコがたくさん居て大変です^^;

johncomeback さま
 遅咲きの桜を探すのでしょうね^^

リュカ さま
 似てましたよ~。
 ちなみに、家の中では外猫軍団の
 にーくんがみゅう君にソックリです^^

by ぽちの輔 (2017-04-24 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: