So-net無料ブログ作成

休暇届け [ぼやき]

膝の上で[猫]次男君が、
左肩には[猫]いっちゃんが・・・。
DSCN0329.JPG
二人とも寝てしまいましたので
今日の更新はお休みします[眠い(睡眠)]

肩が重いよ~[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(110)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 15

zombiekong

そんな所で寝させてあげちゃうなんてやさしー!
肩が凝っちゃった後は猫ちゃん達がフミフミしてくれるといいですね。
by zombiekong (2017-04-11 12:32) 

きぃ

重いですが幸せを感じますね(#^.^#)
by きぃ (2017-04-11 12:56) 

sana

肩の上‥満足そうですね^^
by sana (2017-04-11 14:32) 

palpal

肩は膝よりきつそうですね( ゚Д゚)頑張ってくださ~い(^^♪
by palpal (2017-04-11 16:10) 

ニコニコファイト

いっちゃん気持ちよさそう^^
by ニコニコファイト (2017-04-11 16:20) 

美美

甘えん坊さんですにゃあ(=´∇`=)にゃん
by 美美 (2017-04-11 16:58) 

すーさん

顔うずめちゃいたい♡
幸せの図ですね(*´Д`*)。
by すーさん (2017-04-11 18:16) 

クッキー

こんな事されるとたまりませんね。

by クッキー (2017-04-11 18:17) 

ヤッペママ

甘えられると、メロメロ・・・分かるヮ~。
by ヤッペママ (2017-04-11 21:35) 

cyoko1112

こんばんは。
膝と肩に2ニャンズ!!

嬉しいやら、しんどいやらですね(笑)
by cyoko1112 (2017-04-11 22:27) 

みずき

肩の上でも寝ちゃうんですね。
それにしても・・・肩と首が凝りそうです^^;
by みずき (2017-04-11 22:40) 

えーちゃん

肩が重くて片想い?(^^;
by えーちゃん (2017-04-12 01:02) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「名古屋メシ」は好きでいろいろ食べましたが、
味噌煮込みうどんと台湾ラーメンは未食です。
夏に行く事が多いからかなぁ?
by johncomeback (2017-04-12 09:18) 

リュカ

幸せな写真~~~~(笑)
by リュカ (2017-04-12 09:57) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 子猫の頃からココで寝てましたので^^;

きぃ さま
 すぐに足が痺れてしまいました^^;

sana さま
 いっちゃんは気持ち良くても・・・^^;

palpal さま
 精一杯頑張りましたよ^^

ニコニコファイト さま
 写真撮らないと
 いっちゃんの顔が見えなくて^^;

美美 さま
 いっちゃんは、こんな子に成長しました^^;

すーさん さま
 ありがとうございます^^

クッキー さま
 嬉しいですけど、腕が疲れます^^;

ヤッペママ さま
 そうなっちゃいますよねぇ^^

cyoko1112 さま
 その通りです^^;

みずき さま
 落ちないように支えてる腕も大変です^^;

えーちゃん さま
 いえいえ、両想いですよん^^

johncomeback さま
 夏に汗かきながら食べるのもおいしいですよ^^

リュカ さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2017-04-24 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0