So-net無料ブログ作成
検索選択

オオツルボ [花]

今年のオオツルボはのんびり屋さんで
やっとこさ花が咲き始めました[わーい(嬉しい顔)]

オオツルボ 5.5.JPG
とっても違和感のある写真だと思いますが
コレで天地が合ってますので[たらーっ(汗)]
横に倒れた水仙の葉っぱが
違和感を思いっきり増大させてます[がく~(落胆した顔)]

葉っぱだけなら[右斜め下]こっちの方が違和感が無いかも[exclamation&question]
オオツルボ2 5.5.JPG

今年は花芽が6本ぐらい出てましたので
しばらくネタに使えそうです[爆弾]



nice!(82)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 5

palpal

確かに下の写真の方がしっくりきますね(^.^)
by palpal (2017-05-05 16:22) 

Kiki

チョッピリ違和感ありますが・・
ムラサキの花がとっても綺麗ですね〜♪(^^)
by Kiki (2017-05-06 04:08) 

すーさん

視覚マジックみたいで面白いです^^。
初めて見ましたがオオルツボ、
落ち着いた紺が綺麗な花ですね。
by すーさん (2017-05-06 07:56) 

little_me

先日は名前を教えていただきありがとうございました。
うちのオオツルボも、花が咲き始めましたよ^^
by little_me (2017-05-06 21:06) 

ぽちの輔

palpal さま
 でしょう^^;

Kiki さま
 かわいい花ですよね^^

すーさん さま
 後日、種明かしします^^

little_me さま
 私もブログにアップして
 教えていただく事が多いです^^;

by ぽちの輔 (2017-05-14 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0