So-net無料ブログ作成

再び今造さんの応援に [お出かけ]

昨日はブログ訪問をサボって
今造さんの応援に琵琶湖まで行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
ついでに福井で行われた旧車のイベントを見る予定で
早朝6時に出発[車(セダン)]
8時過ぎには駐車場に入ってましたね。
しかし、コレからが長かった[あせあせ(飛び散る汗)]

駐車場と成っていた近江大橋をくぐって[カメラ]
琵琶湖1 5.6.jpg
瀬田川を目指して歩いて移動します。
一枚目の右下に写っている黒い物体は
琵琶湖 オオバン 5.6.jpg
オオバンですかね?

琵琶湖ですから
[右斜め下]こんなのも置いてあります。
琵琶湖2 5.6.jpg
中に何が入ってるか確認してません[たらーっ(汗)]
切り身や干物は平気ですけど
丸ごとは苦手です[ふらふら]

やっとレースのスタート地点に来ました。
琵琶湖3 5.6.jpg
この時すでに結構歩いてまして
琵琶湖4 5.6.jpg
近江大橋(黄色い矢印)が遠くに見えます。

レース(敗者復活戦)を見ながらテクテク移動。
やっと桟橋まで来ました[あせあせ(飛び散る汗)]
琵琶湖5 5.6.jpg
近江大橋が見えるように[手(チョキ)][手(チョキ)]
琵琶湖6 5.6.jpg
メッチャ歩いてますよ[がく~(落胆した顔)]

やっと見つけた今造さんのテント[わーい(嬉しい顔)]
琵琶湖7 5.6.jpg
しかし、誰も居ない[たらーっ(汗)]

練習エリアを眺めていたら
練習中のMitchさん発見[目]
琵琶湖8 5.6.jpg
その後、暇つぶしに
水草撮ったり
琵琶湖9 5.6.jpg
浮いてるゴミを撮ったり
琵琶湖10 5.6.jpg
船を撮ったり
琵琶湖11 5.6.jpg
カワウかな?
琵琶湖 カワウ 5.6.jpg

この後、練習してたMitchさんが私を見つけてくれまして
練習が終わるまで待つことに。
その間、
電車撮ったり
琵琶湖12 5.6.jpg
たくさん飛んでたトビを追いかけたり
琵琶湖 トビ 5.6.jpg
対岸上空なのでメッチャ小さいですね[バッド(下向き矢印)]

練習中のベッピィさんとオカベンさん
琵琶湖13 5.6.jpg

再びMitchさん
琵琶湖14 5.6.jpg

イデケンさん、スイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
見つけられませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

その後皆さんとお話してお土産まで頂いたのですが
私がちょっと余計な事を言ってしまいまして[がく~(落胆した顔)]
皆さんのテンションを下げてしまったのではないかと[バッド(下向き矢印)]
遠くまで応援に行ったのに、なんだかなぁ~。

明日は福井の旧車イベントの話を書きますけど
テンションだだ下がり状態でしたので
ほとんど撮ってませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
途中の反対車線の事故渋滞にもテンション下げられましたけどね[バッド(下向き矢印)]
少ない写真で一記事捻出しようかと[爆弾]



nice!(91)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 8

今造ROWINGTEAM

こんにちは!Mitchです。
昨日は遠くからお越しくださり、ありがとうございました!!!!またお会いできて嬉しかったです♫今日の準決勝で全員勝ち上がり、決勝進出です。明日も頑張ります(^^)
失言?•••すいません、
私達なんにも思い当たることがなくて。
イベント楽しめなかったんですね。逆に申し訳ないです(*_*)
ぜひ!これからも応援よろしくお願いします(^^)
by 今造ROWINGTEAM (2017-05-06 12:58) 

raomelon

応援お疲れさまでした^^
by raomelon (2017-05-06 21:11) 

みずき

外来種を釣ったらリリースしないでって
ことなんでしょうけど、BOXの中は見ない
方がよさそうですね^^;
by みずき (2017-05-06 23:35) 

えーちゃん

相当歩いたみたいだね、お疲れ様でした。
by えーちゃん (2017-05-07 01:02) 

yumibaba

初夏の琵琶湖、良かったですか~?
20年前に亡くなった父親が、琵琶湖大好き
でした。琵琶湖行きたいな~って亡くなる前
にも言ってたわ。鮎釣りね。
by yumibaba (2017-05-07 02:44) 

mayu

オオバン、一度だけ見かけたことがあります。迷ってきたのでしょうか、一羽だけでした。
by mayu (2017-05-07 08:14) 

ナビパ

私もまるごとは苦手です。^^;
砂漠なので異邦人って感じで短絡的でした。(笑)
by ナビパ (2017-05-07 09:23) 

ぽちの輔

今造ROWINGTEAM さま
 私の勘違いでしたか?
 それなら良かったです^^;

raomelon さま
 ありがとうございます^^;

みずき さま
 開けた途端に飛び出して来たら・・・^^;

えーちゃん さま
 はい、翌日も足がダルかったです^^;

yumibaba さま
 琵琶湖も南の方は汚染が進んでるみたいで
 ちょっとニオイましたね^^;

mayu さま
 ここは結構居ましたよ^^

ナビパ さま
 いえいえ、写真にピッタリのタイトルだと^^

by ぽちの輔 (2017-05-17 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0