So-net無料ブログ作成
検索選択

再びオオツルボ [花]

5月5日のメッチャ違和感のあった[右斜め下]この写真
オオツルボ 5.5.JPG

実は[右斜め下]こんな風になってまして
オオツルボ1 5.8.JPG
倒れた水仙の葉っぱが原因だと思います[たらーっ(汗)]

フェンスを入れたら どうでしょう?
オオツルボ2 5.8.JPG
少しは違和感が無くなりますかね?
やっぱり水仙の葉っぱが邪魔?



nice!(110)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 7

johncomeback

おっワンちゃんだ(^▽^)/
by johncomeback (2017-05-08 11:47) 

ぼっこ

オオツルボのお花はインパクトがありますね。
とても艶やかで美しいですね。
わんちゃん、優しいお目々の可愛い子ですね^^

by ぼっこ (2017-05-08 21:56) 

みずき

ワンコさん、ついて来ちゃった感が可愛いです。
お花だけでインパクトがありますね^^
by みずき (2017-05-08 22:49) 

ゆうのすけ

ワンちゃんお元気そうで何よりです。^^☆
by ゆうのすけ (2017-05-09 01:03) 

ニコニコファイト

ワンチャンも気になるのかな^^
by ニコニコファイト (2017-05-09 07:05) 

makkun

もうオオツルボが咲いてるんですか~
近場のカメぶら散歩に出てみようかしら~(^^♪
by makkun (2017-05-09 11:23) 

ぽちの輔

johncomeback さま
 足に来てますけど、元気ですよ^^

ぼっこ さま
 大きいので目立ちますね。
 ワンちゃん、歳を取って丸くなりました^^;

みずき さま
 若い頃は知らん顔してたんですけど
 最近は寄って来るようになりました^^

ゆうのすけ さま
 ありがとうございます^^

ニコニコファイト さま
 「何かくれ~!」ではないかと^^;

makkun さま
 見つかると思いますよ^^

by ぽちの輔 (2017-05-18 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: