So-net無料ブログ作成

お手伝い [里親募集]

昨日は、ちょっと風が強かったですが
晴れて暑い一日になりました。
チャンスなので
ソックス君が汚しちゃった
こたつの敷物を洗濯しようと・・・。
誰にもお手伝いをお願いしてませんが[たらーっ(汗)]
お手伝い1 5.9.JPG
わらわらと集まる集まる[ふらふら]

最後までしっかりお手伝いしてくれました[もうやだ~(悲しい顔)]
お手伝い2 5.9.JPG



nice!(111)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 15

きぃ

お手伝いは必要ですよね♪
何でもちゃんと確認しないといけません(笑
by きぃ (2017-05-09 11:19) 

makkun

良い仕事をしてくれてますね~(笑)

コメントありがとうございました~
「近くから来た」と言われたので
何かされたらと気になっているのですが
宗教者としての言動には
相応しくありませんよね~o(`ω´*)o
by makkun (2017-05-09 11:29) 

zombiekong

こちらでもお手伝い攻撃に応戦中でしたか!
うちよりさらに数が多いですものね~。あぁ大変!!
by zombiekong (2017-05-09 13:00) 

raomelon

猫の手を借りる?
お手伝い上手ですね^^
by raomelon (2017-05-09 13:01) 

ニッキー

にゃんこさん、こういうお手伝いは見逃しませんもんねぇ^^;
by ニッキー (2017-05-09 13:57) 

palpal

ど真ん中で楽しそう(*^。^*)
by palpal (2017-05-09 15:32) 

美美

うちのわんこもそうですが
お掃除しようとすると集まってくるんですよね。
なんでだろう(∩.∩)
by 美美 (2017-05-09 16:17) 

ヤッペママ

連絡網でも回ったのかな?
by ヤッペママ (2017-05-09 16:47) 

みうさぎ

お手伝い好きな子達ですね(^◇^)
by みうさぎ (2017-05-09 17:58) 

ゆきち

みんなお手伝い熱心、頼んでなくても猫の手貸しまくってくれますよね(*^-^*)

by ゆきち (2017-05-09 21:13) 

sana

猫の手も借りたい‥
えっ、そんなこと言ってないのに?
わらわらと参加してますね~^^
by sana (2017-05-09 23:37) 

みずき

なんで集まってくるんでしょうね。
もしかして、片付けに対する抗議を
しているつもりなのかもですね^^
by みずき (2017-05-09 23:40) 

えーちゃん

お手伝い?
ニャンコたちも一緒に洗っちゃえ(^^;
by えーちゃん (2017-05-10 01:15) 

ニコニコファイト

にゃんこさんたち、ポカポカきもちいいね^^
by ニコニコファイト (2017-05-10 06:36) 

ぽちの輔

きぃ さま
 彼らなりの確認作業ですかね^^;

makkun さま
 二度と来て欲しくないですねぇ(怒)

zombiekong さま
 部屋を分けているので
 5匹を相手にするぐらいですけど^^;

raomelon さま
 手を貸して欲しくない時に
 手を出してきます^^;

ニッキー さま
 ホントそうですねぇ^^;

palpal さま
 折り曲げた敷物の隙間に突撃するヤツも^^;

美美 さま
 何ででしょうねぇ?
 いつもと違うと興味持っちゃうんでしょうかね^^;

ヤッペママ さま
 あるかもしれないですね^^

みうさぎ さま
 庭の草取りも手伝って欲しいです^^;

ゆきち さま
 全くその通り^^;

sana さま
 お手伝い不要と言っても
 手伝ってくれます^^;

みずき さま
 取られない用に上に乗ってる?
 あるかもしれませんね^^;

えーちゃん さま
 そうですね。
 そしたら抜け毛もスッキリ^^;

ニコニコファイト さま
 おとなしく日向ぼっこしててくれたら・・・^^;

by ぽちの輔 (2017-05-18 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0