So-net無料ブログ作成

モズ [自然]

すでに山に帰ってしまったと思っていたモズさん
まだ近所に残っていたようです[わーい(嬉しい顔)]

モズ 5.10.JPG
昨日は今にも雨が降り出しそうな曇り空で暗かったので
モズさんの顔もボヤケてしまいましたが[たらーっ(汗)]
部屋の中からガラス越しに[カメラ]



nice!(111)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 8

馬爺

そう云えば最近モズは見ないですね、我が家の木の枝にはトカゲが刺されたままに成っているんですがね。
by 馬爺 (2017-05-10 11:46) 

水郷楽人

3月頃まで畑で見かけました。最近見かけなくなりましたがもう山へ帰ったのですね。
by 水郷楽人 (2017-05-10 19:36) 

美美

モズも営巣中なのかしばらく静かです。
by 美美 (2017-05-10 19:39) 

ヤッペママ

最近は出逢う事がなくなりました。
また秋に~。
by ヤッペママ (2017-05-10 21:42) 

足立sunny

そろそろ子供が出てくる頃ですけれど、巣がカラスにやられたりしているのでどうなりますか。
by 足立sunny (2017-05-11 03:59) 

johncomeback

数年前に野鳥図鑑を買いましたが、
開いてないので無知のままです。
by johncomeback (2017-05-11 08:45) 

すーさん

モズさん、可愛いですね^^。
「はやにえ」はすごいビジュアルだけど・・
生きるのには必要だものねぇ〜。
雨がもうすぐ降るみたいなのでモズさんも早く
ご飯を蓄えられると良いですね^^。

by すーさん (2017-05-12 09:22) 

ぽちの輔

馬爺 さま
 私も珍しかったので
 カメラを取りに走りました^^

水郷楽人 さま
 こちらも3月ぐらいまで
 頻繁に見てました^^

美美 さま
 みんな子育てシーズンですね^^

ヤッペママ さま
 涼しくなったら帰って来てくれるでしょうね^^

足立sunny さま
 カワセミさんの巣をカラスが!
 無事だと良いですけど^^;

johncomeback さま
 最近はネット検索が便利ですね^^;

すーさん さま
 モズさん、可愛い顔してエグイ事しますね^^;

by ぽちの輔 (2017-05-22 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0