So-net無料ブログ作成
検索選択

ホットマット [里親募集]

前記事に登場してもらったカナヘビさんは
大きな括りではトカゲ(トカゲ亜目)で良いみたいですね。
それに、「死んだふり」が得意技だとか[わーい(嬉しい顔)]
いきなり日が当たってオッサンに見つかっちゃったもんだから
壁につかまって「死んだふり」してたのかも[爆弾]

さて、本題です。
昨日の朝、キジ子さんがクシャミを連発してました。
GW中に見た血便とは関係ないと思いますけど、
ちょっと体調が悪い状態が続いてるみたいです[たらーっ(汗)]
血便の方は薬を1回飲んだだけで止まりまして
その後ダメ押しで2回飲ませて収まってますので
ご心配なく[わーい(嬉しい顔)]
で、クシャミの方も薬が必要かと思ったのですが
まずは暖かくして様子を見ようかと
末娘が使っていた(遺品ですね)ホットマットを進呈、
気に入ってもらえたようです[わーい(嬉しい顔)]
キジ子1 5.12.JPG

「やめられまへんなぁ~」という声が聞こえて来そうな[わーい(嬉しい顔)]
キジ子2 5.12.JPG

昨日は、お昼頃には気温も上がってかなり暖かくなりましたが
しっかりマットの上で寛いでおりました[わーい(嬉しい顔)]

今朝、様子を見に行ったところ
3匹 5.12.JPG
狭いマット(□45cm)の上に3匹[exclamation]
でも、ちゃんとキジ子さんも乗ってましたね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(102)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 13

zombiekong

あらあら! やっぱり集まっちゃうんですね。
気持ちいいところは独り占め出来ないのね。
by zombiekong (2017-05-12 11:49) 

makkun

キジ子さんの気持ち良さそうな表情に癒しを貰えますね~
2ニャンコちゃんまでお裾分けですか~
こっちからもぬくぬく感を貰えてキジコさんは
W気持良い~( ^)o(^ )
コメントありがとうございました~
日曜日、本当に楽しみです(^_-)-☆
by makkun (2017-05-12 14:39) 

mamii

やっぱりにゃんこは、暖かいところに集まりますね。
by mamii (2017-05-12 16:17) 

ゆきち

昼間は暖かくても朝晩はひんやりする日がありますから、ヒトもニャンコも風邪には注意です。
ぬくぬく気持ちのいい場所は人気ですね♪
by ゆきち (2017-05-12 21:14) 

いっぷく

猫はこたつで、じゃないけど、やっぱり猫は
暖かいところが好きなんですね。
by いっぷく (2017-05-12 22:03) 

美美

ここのところ気温の差が激しいので
ニャンズも大変なんでしょうね。

by 美美 (2017-05-12 22:11) 

しばちゃん2cv

御親切なコメントありがとうございました。
山下達郎のCD、彼なりに探しているようです。
もし見つからない場合は、連絡させていただくかもしれません。
ありがとうございました。
by しばちゃん2cv (2017-05-12 22:51) 

ヤッペママ

やっぱりポカポカ暖かい所に集まりますね。
暑さ寒さに敏感ですものね。
by ヤッペママ (2017-05-12 23:16) 

みずき

気持ちよさそうですね。
そして、やっぱり山盛りに集まりますね^^;
by みずき (2017-05-12 23:31) 

yumibaba

今日は寒いですよ。
ホットマット、強でお願いします。
by yumibaba (2017-05-13 05:13) 

のらん

昼間は夏でも、朝晩は、まだ小寒いですよね♪
ホットマットのぬくもり、みんにゃで分かちあうのね〜♡
by のらん (2017-05-13 08:19) 

momo

そこに混ぜて欲しいです。
by momo (2017-05-18 13:40) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 なぜか良い場所だって分っちゃうみたいですね^^

makkun さま
 こちらこそ、いつもありがとうございます^^

mamii さま
 そのようです^^

ゆきち さま
 寒暖差が激しいのは困りますね^^;

いっぷく さま
 まだ暖かい方が好まれてるようです^^

美美 さま
 冬毛が抜け始めてるので
 余計に寒く感じるのかも^^

しばちゃん2cv さま
 遠慮なくどうぞ^^

ヤッペママ さま
 真冬に比べたら十分暖かいんですけどね^^;

みずき さま
 今年の冬は大き目のホットマットが必要かも^^;

yumibaba さま
 弱でも十分暖かいみたいでした^^

のらん さま
 良い場所は独占できないみたいです^^;

momo さま
 狭いですけど、どうぞ^^

by ぽちの輔 (2017-05-24 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0