So-net無料ブログ作成
検索選択

今朝のソックス君 [里親募集]

ソックス君は、お昼に一日一回の薬を飲んでますので
翌朝には効果が薄くなってると思います。
昨日の朝はあの写真のように口を開けてましたけど
今朝は[右斜め下]
ソックス 5.20.JPG
かなり回復して来てるような雰囲気[わーい(嬉しい顔)]

お昼に飲んだ薬が効いてる夕方には
普段と変わらない食欲旺盛なソックス君に戻りまして
昨晩もまぐろの血合いの煮付けに食い付いて来ました[わーい(嬉しい顔)]
今日のお昼もから揚げに仕込んだ薬を飲んでもらい
夜は血合いの煮付けを食べてもらう予定です。

ちょっと失敗だったのは
薬を飲ませるために買って来た[左斜め下]このから揚げ
特から 5.20.jpg
  (ニチレイさんよりお借りしました)
胡椒が効いててニャンコ向きではありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
なので、以前に買った事のある[左斜め下]こちらを買い直し[あせあせ(飛び散る汗)]
たれづけ唐揚げ 5.20.jpg
  (ニチレイさんよりお借りしました)
甘酢あんがどうか?とも思いますが
スパイスがピシッと効いてるよりマシかと[たらーっ(汗)]



nice!(93)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 8

zombiekong

ソックス君今朝は立派な風格あるお顔ですね。
このまま治るといいですね。
by zombiekong (2017-05-20 16:47) 

sana

ソックスくん、ハンサム~すっごく可愛い子猫でしたよね^^
治ってきたかな?
良くなりますように^^
by sana (2017-05-20 17:41) 

ヤッペママ

薬を飲ますために、あの手この手と考えますよね。
回復すると良いですね。
by ヤッペママ (2017-05-20 21:39) 

raomelon

ソックス君、快方に向かいよかったです^^
甘酢あん(笑)どうだったか気になります~
by raomelon (2017-05-20 22:09) 

みずき

おぉ、昨日とは顔つきが違いますね。
力が回復してきましたって感じです。
猫缶と人間の缶詰は似てますよね^^;
by みずき (2017-05-20 23:40) 

えーちゃん

凄い回復力だね。
薬以外にから揚げの胡椒も効いてたりして?(^^;
by えーちゃん (2017-05-21 01:19) 

ニッキー

薬入りのご飯を食べてくれると安心ですね( ^ω^ )
ソックスくんの風邪が早く治りますように(_ _)
by ニッキー (2017-05-21 07:27) 

ニコニコファイト

ソックス君、前日とは表情が良くなりましたね^^
by ニコニコファイト (2017-05-22 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: