So-net無料ブログ作成
検索選択

正解は、 [里親募集]

昨日の問題の答えです。
正解は[猫]3匹でした[わーい(嬉しい顔)]
三匹 6.5.jpg
ちょっと迷わせようと思って
壁の穴の話を書いたのですが
だれも引っかかりませんでしたね[もうやだ~(悲しい顔)]
自分では難問だと思ってたのに
正解者多数で・・・[バッド(下向き矢印)]

写真のように、一番上に次男君
次は足と尻尾だけ出てるソックス
下の猫ベッドでいっちゃんが寝てました。
ちなみに、
壁の穴は家庭内事故の後遺症的なもので
子猫ならココから壁の隙間に入れます。
前から塞ごうと思っているのですが
面倒なので養生テープで誤魔化してまして[あせあせ(飛び散る汗)]
その養生テープをソックス君に破られてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
そろそろまじめに直さないとねぇ。



nice!(103)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 6

makkun

こんにちわ~
足と尻尾だけ出てるソックス君は
分かり難かったです(笑)
コメントありがとうございました~
私はアクセルとブレーキで使う右足の感覚が少ない
身障者なものですから車に乗れませんので
CoCoタンと行きたくても行けないものですから
歩いて行ける近くの散歩路しか無いんです(笑)
by makkun (2017-06-05 13:06) 

raomelon

正解しました^^
by raomelon (2017-06-05 16:42) 

チャー

壁の穴 楽しいアィデアです
遊びごごろが 凄くいいですね〜♪(^ ^)
by チャー (2017-06-05 19:30) 

みずき

やったー正解~。
といきたいのですが、わたし、2番目に
実は2ニャンいるのではと思ってました^^;
なので、うっかりミスならぬ、うっかり正解です。
by みずき (2017-06-05 23:18) 

ニコニコファイト

さすがに、4匹ではなかったですね^^
by ニコニコファイト (2017-06-06 06:54) 

ぽちの輔

makkun さま
 見方によっては2匹に見えたかもしれませんね^^
 左足でアクセルとブレーキを操作できるように
 改造できないもんですかね?

raomelon さま
 お見事でした^^

チャー さま
 ココはコンロが近くにあって
 防火しなきゃダメなんですけどね^^;

みずき さま
 でも、何匹いるか?ですから^^

ニコニコファイト さま
 その方が面白かったでしょうね^^

by ぽちの輔 (2017-06-17 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: