So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も点けましたが [里親募集]

nice!(104)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 13

美美

団子にはならなくても寄り添う姿には癒されますね(∩.∩)
by 美美 (2017-06-08 15:53) 

zombiekong

名前を書いてもらっても、やっばり見分けが付きません。
by zombiekong (2017-06-08 17:54) 

ゆきち

この中に3ニャンズぎゅうぎゅう詰めなんですね^^;
みなさん仲がよろしいようで(^_-)-☆
by ゆきち (2017-06-08 19:53) 

riverwalk

ダンボールが好きですよね、猫って。
ぼこぼこになりますが。
by riverwalk (2017-06-08 20:02) 

sana

今日はそこまで寒くなかった?
みっちり入ってるのも仲良しで可愛いですね^^
by sana (2017-06-08 23:02) 

みずき

みんなで集まって暖まる方が人気が高いんですね。
もしかして、今日はそこまでニャンコ的には寒く
なかったんでしょうか。
by みずき (2017-06-08 23:22) 

えーちゃん

やっぱ段ボール箱は猫にとって最強アイテムだね。
by えーちゃん (2017-06-09 00:52) 

今造ROWINGTEAM

ほんとみっちりですねー^^
かわいい!!

Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2017-06-09 08:55) 

リュカ

ホットマットですか~
うちはエアコンつけて、ヒンヤリマットを出してます(笑)
今から出しちゃって、真夏どうなるんだろう?

by リュカ (2017-06-09 09:43) 

cyoko1112

こんにちは。
ニャンズ達、狭い所が好きなんですよね(笑)
by cyoko1112 (2017-06-09 10:45) 

よいこ

じっくりと見比べてみたけど、みんな同じ顔に見えます 
^^: にゃんずは だんだんと、団子から開きになっていきますね

by よいこ (2017-06-09 11:04) 

ぼっこ

いちくん、にーくん、夜は冷えますよね。
ヌクヌクしちゃってください^^
by ぼっこ (2017-06-09 17:01) 

ぽちの輔

美美 さま
 ありがとうございます^^

zombiekong さま
 みんなキジトラですからね^^;

ゆきち さま
 はい、一箱3匹入りです^^;

riverwalk さま
 ダンボールはおもちゃにもなって
 とっても便利です^^

sana さま
 そのようです^^

みずき さま
 それと、
 マットの上で写真を撮られるのを嫌ったのかも^^;

えーちゃん さま
 私もとっても重宝してます^^

今造ROWINGTEAM さま
 ありがとうございます^^

リュカ さま
 こちらも昼間は扇風機が欲しくなりますね^^

cyoko1112 さま
 はい、大好きですね^^

よいこ さま
 顔より尻尾の方が分り易いかも^^;

ぼっこ さま
 それが、コレを点けるのは朝だけで^^;

by ぽちの輔 (2017-06-20 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: