So-net無料ブログ作成
検索選択

フミフミ [里親募集]

前記事の梅は近日中に梅酒と梅シロップになる予定です。
毎年同じ内容を書く事になるのですが
コレを書いておくと来年の今頃に楽できますので[わーい(嬉しい顔)]
ブログの検索機能のおかげで
「去年、どういうレシピで梅酒を作ったっけ?」
と悩まなくて済みます[爆弾]

それでは本題。
最近、ソックス君が猫ベッドをフミフミするようになりました。

ソックス1 6.12.JPG

ソックス2 6.12.JPG

ソックス3 6.12.JPG

かなり大きくなるまで
みゅう母と一緒に居たソックス君。
またお母さんが恋しくなっちゃったのでしょうかね?


nice!(110)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 110

コメント 15

あとみみ

わ~っ、一番だぁ。(^_^;)
ふみふみするのはお母さんが恋しいからなんですか?
by あとみみ (2017-06-12 11:26) 

DON

急に恋しく なっちゃったのかな~?(^_^;)
by DON (2017-06-12 12:42) 

クッキー

この行動は、お母さんのオッパイが恋しいのでしょうか。
by クッキー (2017-06-12 14:17) 

palpal

いいな~ふみふみ。うちの子たちは2匹ともふみふみしません。残念です(;_:)
by palpal (2017-06-12 15:40) 

zombiekong

大きな体でふみふみ可愛い! このベッドが気に入っているのですね。
by zombiekong (2017-06-12 17:45) 

ぼっこ

ソックス君、可愛いですね〜♡
何時までも母は恋しいものなのですね^^
by ぼっこ (2017-06-12 17:51) 

SORI

ぽちの輔さん こんばんは
ソックスちゃんのフミフミ姿には癒されます。可愛いです。
by SORI (2017-06-12 20:12) 

ゆきち

かわいいな~フミフミ♪
ウチのはガブガブ、ケリケリ専門、あまりやってくれません^^;
by ゆきち (2017-06-12 21:43) 

美美

踏み踏みか可愛いですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
背中に乗せたら踏み踏みしてくれるかなあ
by 美美 (2017-06-12 22:24) 

みずき

ふみふみってお母さんにおねだり
する時の行為でしたっけ?
ワンコだとガッツリばりばりと
巣作りなので、このふみふみを
リアルで見たいです^^
可愛いですなぁ♪
by みずき (2017-06-12 23:10) 

えーちゃん

フミフミは、寒い時期にやるニャンコが多いような?
by えーちゃん (2017-06-13 00:42) 

ニコニコファイト

ソックス君、フミフミかわいいですね^^
by ニコニコファイト (2017-06-13 06:36) 

yumibaba

ふみふみって、何か意味があるのかな?
by yumibaba (2017-06-13 07:36) 

リュカ

ふみふみしてる姿ってほんっっっっと大好き!^^
by リュカ (2017-06-13 09:22) 

ぽちの輔

あとみみ さま
 お母さんのおっぱいを飲む時に
 こうやってフミフミしますね^^

DON さま
 実はこたつの中に隠れて
 こたつ布団にフミフミしてました^^;

クッキー さま
 はい、そうだと思います^^

palpal さま
 うちの子もほとんどしませんよ^^

zombiekong さま
 なんとなく毛の雰囲気があるのかも^^

ぼっこ さま
 私の事を親だと思ってないみたいで^^;

SORI さま
 ありがとうございます^^

ゆきち さま
 ガブガブ、ケリケリは痛いですね^^;

美美 さま
 爪が出てるので痛いかと^^;

みずき さま
 おっぱい飲む時にやってますねぇ^^

えーちゃん さま
 うちの子は季節に関係ないかもです^^

ニコニコファイト さま
 ありがとうございます^^

yumibaba さま
 おっぱい飲む時にやる行動ですね^^

リュカ さま
 可愛いですねぇ^^

by ぽちの輔 (2017-06-25 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0