So-net無料ブログ作成

ハナショウブ [お出かけ]

都市緑化植物園まで
ハナショウブを撮りに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
しかし、ちょっと早かったみたいで
花の数は少なかったです[バッド(下向き矢印)]
ハナショウブ1 6.15.JPG

ハナショウブ2 6.15.JPG

なるべく花が集まってる部分を[カメラ]
ハナショウブ3 6.15.JPG

ハナショウブ4 6.15.JPG

あとは近いところをポツポツと・・・。
ハナショウブ5 6.15.JPG

ハナショウブ6 6.15.JPG

ハナショウブ7 6.15.JPG

5年前に見に行った時の記事がこちら → ハナショウブが綺麗です
この時と比べるとかなり花数が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(98)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 8

追いかけっ子

そろそろそんな季節なのですね。
5年前と比べると・・ちょっと遅れているようですね、
残念!
by 追いかけっ子 (2017-06-15 12:34) 

riverwalk

これからがシーズンなんですね。
行ってみようかな。
by riverwalk (2017-06-15 17:30) 

zombiekong

説明足らずで申し訳有りません。加工した写真じゃなくていいんです。どのように使ってくれても構わないという意味です。
私の腕でよろしければパレードと関係なく描き込みも致します。
by zombiekong (2017-06-15 17:47) 

raomelon

凛とした花菖蒲、綺麗ですね~
確かに5年前と比べると、花数が少ないですね^^;
by raomelon (2017-06-15 20:19) 

みずき

葉の緑とのコントラストがキレイで
すっきりとした姿が素敵ですよね。
うちの近所でも昔は見れたんですが
マンションに変わってしまいました・・・
明治神宮だと混むしなぁと悩んでます^^;
by みずき (2017-06-15 22:56) 

花好き人

都市緑化センター、最近いってないです
花菖蒲、咲きかけでしたね~
また近いうちに行ってみたいです

by 花好き人 (2017-06-16 07:17) 

garden

堀沿いに花菖蒲が咲いているのは、
とても素敵ですね。

by garden (2017-06-16 11:35) 

ぽちの輔

追いかけっ子 さま
 春の花は早めに咲いてたんですけどね^^;

riverwalk さま
 綺麗に咲いてると思いますよ^^

zombiekong さま
 では、加工をお願いしようかと^^;

raomelon さま
 今年はちょっと遅れてるみたいで^^;

みずき さま
 無くなっちゃったのは寂しいですね^^;

花好き人 さま
 ぜひ、行ってみてください^^

garden さま
 堀に見えるのは
 細長い池ですね^^;

by ぽちの輔 (2017-06-26 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0