So-net無料ブログ作成
検索選択

アジサイ [お出かけ]

昨日の続きです。
都市緑化植物園でアジサイも撮りましたので
少しですけど並べます[わーい(嬉しい顔)]

[右斜め下]こんな感じで花はまだまだでしたけどね[たらーっ(汗)]
アジサイ1 6.16.JPG

私の趣味で選ぶと
青系が多くなるようで
赤が無かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

アジサイ2 6.16.JPG

アジサイ3 6.16.JPG

アジサイ4 6.16.JPG

アジサイ5 6.16.JPG

梅雨に入ったのに
雨が降りませんから
アジサイも咲く気が無くなっちゃったのでは?



= = = P R = = = = =




nice!(96)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 8

DANKAI_Gen

アジサイ 梅雨ですね。私にとって、幸いなことに今年は梅雨入りしてから雨が降っていませんね。
雨は苦手です。
by DANKAI_Gen (2017-06-16 13:26) 

sana

アジサイ、綺麗ですね~^^
遠目にはまだ小さめかもしれませんね^^
by sana (2017-06-16 15:47) 

花好き人

今日、築水池の周りまで行きました、ササユリ、カキラン、トキソウ、モウセンゴケなど咲いていましたよ、花菖蒲、アジサイの方にいく時間がなかったですがまたそのうち行きたいです
by 花好き人 (2017-06-16 16:59) 

みぃにゃん

アジサイの色はまるで天然石見たいですね~
by みぃにゃん (2017-06-16 18:24) 

palpal

アジサイ綺麗ですね。青?紫?っていう微妙な色が何とも言えません(#^^#)
by palpal (2017-06-16 20:44) 

ゆきち

アジサイは私もブルー系が好きです♪
雨が似合う花なのに梅雨入りしてからずっと晴れです^^;
by ゆきち (2017-06-16 21:44) 

ヤッペママ

私も青系が好きです。
by ヤッペママ (2017-06-16 22:56) 

ひぐらし

アジサイも咲いて良いのか迷ってるみたいですね><:
年々気候の変化に合わせる様に、季節感が無くなって行きますね~私が死ぬまで大丈夫だと思ってたんですけどね( ̄▽ ̄;)
by ひぐらし (2017-06-17 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: