So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッドを置いてみたところ [里親募集]

外猫軍団の部屋にドーム型のベッドを置いてみました[わーい(嬉しい顔)]
ホットマットだと、ちょっと暑苦しい気もしてましたし
電気に頼らず自力で暖まってもらおうかと[爆弾]
しかし、以前に置いたときには見向きもされなかったんですよねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]
もし使わなかったら、捨てるつもりだったのですが・・・。

ドームベッド 6.18.JPG
しっかり使ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

顔が見えてるのは[猫]ヨシくんで
その後ろに目だけ見えてるのが[猫]キジ子さんです。
こんな狭いベッドにも2匹入っちゃうんですね[わーい(嬉しい顔)]


= = = P R = = = = =


















nice!(103)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 11

zombiekong

もう一匹いるって分からなかった! 思わず虫眼鏡で確認したらパッチリお目目発見。可愛い~。ホントにみんな可愛いので、どの写真でも構いません。使わせて下さい。
by zombiekong (2017-06-18 12:05) 

riverwalk

キジ子さんの目が何かを訴えてるような?
そう私には見えますが。

by riverwalk (2017-06-18 18:47) 

palpal

2匹で仲よく入ってるのですね(*^^*)うちも見習ってほしいわ~
by palpal (2017-06-18 20:04) 

ゆきち

言われなかったらキジ子さんに気が付きませんでした^^;
この季節、暑くないのかにゃ??
by ゆきち (2017-06-18 21:48) 

みずき

気に入ってくれたようで良かったですね。
うちのワンコは、新しくしたベッドに
入らないまま2か月がたちました・・・
by みずき (2017-06-18 22:32) 

yumibaba

それぞれ意思があるから、それが面白いね。
とぼけた顔が何ともかわいいね。
by yumibaba (2017-06-19 05:54) 

ニコニコファイト

キジ子さん、発見^^
by ニコニコファイト (2017-06-19 06:53) 

馬爺

早朝5時に出掛けて池に付いて日の出に写しましたが結構強い日差しで葉が白く浮いて一枚毎に調節をやりなおしでした。

by 馬爺 (2017-06-19 08:47) 

muku

キジ子さんの目発見しました~
どのベッドも可愛いですね。
by muku (2017-06-19 08:50) 

リュカ

ふわふわで気持ちよさそうですねー^^
by リュカ (2017-06-19 09:53) 

クッキー

見向きもしなかったのに、暫くして与えると、お気に入りに
なることは、犬でもあります ヽ(^o^)丿

by クッキー (2017-06-19 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: