So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりねぇ [里親募集]

やっぱり、夏は[右斜め下]コレが普通でしょう[わーい(嬉しい顔)]
さんちゃん 7.17.JPG
[猫]さんちゃんのヘソ天[グッド(上向き矢印)]
コレが正しい夏の姿で、
昨日のポット抱いてる[猫]いっちゃんは変[exclamation&question]ですよね。



nice!(92)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 2

みぃにゃん

凄いポージングですね(笑)暑いから伸ばせるだけ伸ばしていますね!
by みぃにゃん (2017-07-17 11:05) 

mamii

見事なへそ天ですね。
by mamii (2017-07-17 12:33) 

ちぃ

チャック見えてますよ〜(≧▽≦)
ちっちゃいおじさんが出てくる寸前!?
by ちぃ (2017-07-17 14:45) 

ニッキー

さんちゃん、ひねりが入ってますねw
by ニッキー (2017-07-17 15:13) 

raomelon

さんちゃん、ヘソ天で気持ちよさそう( *´艸`)
by raomelon (2017-07-17 17:33) 

sana

にゃんこが長くなる夏☆
みごとなヘソ天ですね。
いっちゃん、あまりの暑さに感覚狂った?^^
by sana (2017-07-17 20:36) 

ゆきち

これいじょうないほど伸びてますね♪
しっかりクールダウンしないと、毛皮脱げませんものね!
by ゆきち (2017-07-17 20:46) 

palpal

さんちゃんのヘソ天より奥の壁に目が行ってしまいました(*^。^*)スゴイことになってますね~
by palpal (2017-07-17 20:57) 

riverwalk

夏はへそ天で決まり(^^♪
最近、へそ天という言葉を知りました(^-^;
by riverwalk (2017-07-17 21:50) 

みずき

全力で放熱の体勢ですね^^
by みずき (2017-07-17 23:05) 

saia

さんちゃん、警戒心なくお腹を見せて熟睡…
ぽちの輔さんを信頼しきっているのですね(*^^*)

by saia (2017-07-18 04:33) 

ニコニコファイト

さんちゃん、のび~~~~~~~~~~~てますね。
by ニコニコファイト (2017-07-18 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: