So-net無料ブログ作成

今日もお手伝い [子猫]

また入られました[がく~(落胆した顔)]
子猫1 7.18.JPG

今日も手を突っ込んで下の洗濯物を・・・。
子猫2 7.18.JPG

ひんやりマットを盗られると思ったのか
洗濯物に爪をかけて抵抗する子猫さんでした[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(108)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 18

middrinn

でも、抵抗するところも含めて可愛いです^_^;
他人事のようで申し訳ないのですがm(__)m
by middrinn (2017-07-18 11:56) 

ニッキー

見事に嵌まってますねぇw
by ニッキー (2017-07-18 12:15) 

ちぃ

あはは(≧▽≦)
迷惑この上ないでしょうがきっちり丸く収まっているのが
なんとも可愛いですね^^
by ちぃ (2017-07-18 14:01) 

emi

子猫さん、爪を立てて抵抗してるのね。
可愛い♪
仕事はなかなか終わらないけど・・・
もう少しこのまま(^-^)
by emi (2017-07-18 14:11) 

zombiekong

子猫さんは濡れて冷たい所がお気に入りなんですね。甘えん坊さんですね。
月の写真いっぱい有ったのですごく迷ってしまいました~。他の人と被らない段々満月になる一連の写真をいただきます。ありがとうございます。
by zombiekong (2017-07-18 14:32) 

sana

子猫さん、すっぽりはまっちゃって^^
抵抗するんだ~^^;
by sana (2017-07-18 19:00) 

ゆきち

このお手伝いはやめてほしいですね(^▽^;)
洗濯物を引っこ抜こうとしても動かない、相当気にいてますね!

by ゆきち (2017-07-18 19:51) 

BillK-ko

お洗濯のお手伝いですか…
猫手を貸してくれてるのかな?´д` ;
by BillK-ko (2017-07-18 21:57) 

riverwalk

これはお手伝いじゃなくて、ただの嫌がらせじゃ?(^^♪
by riverwalk (2017-07-18 22:35) 

みずき

すっぽりはまってしかも涼しい、お気に入りの
場所になっちゃいましたね^^
by みずき (2017-07-18 22:44) 

えーちゃん

スッポリ収まってるニャ(^^;
by えーちゃん (2017-07-19 00:26) 

ゆうのすけ

きゃっ!子猫さんかわいい~っ!^^☆
by ゆうのすけ (2017-07-19 02:03) 

トレンダー櫻井

綺麗にはまってますねぇ(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-07-19 05:27) 

ニコニコファイト

洗濯物が破けちゃうよ。
by ニコニコファイト (2017-07-19 07:01) 

yu-papa

わら網で同じようなものを、
     作ってあげてみては如何でしょうか。
by yu-papa (2017-07-19 07:55) 

リュカ

うちも似たようなことやってくれます(笑)
by リュカ (2017-07-19 08:38) 

johncomeback

拙ブログへお祝いコメントありがとうございます。
長きに渡ってご訪問していただき感謝しておりますm(_ _)m
by johncomeback (2017-07-19 09:50) 

ぽちの輔

middrinn さま
 可愛いですけど、邪魔です^^;

ニッキー さま
 子猫さんには丁度良いサイズのようで^^;

ちぃ さま
 気持ちが落ち着くんでしょうかね?^^;

emi さま
 はい、気が済むまで放置で^^;

zombiekong さま
 お役に立てれば幸いです^^

sana さま
 自分の座布団だと思ってるのかも^^;

ゆきち さま
 ひんやり感が良かったのでしょうかね^^;

BillK-ko さま
 はい、手も使ってますよ^^

riverwalk さま
 そうとも言います^^;

みずき さま
 確かに夏に多いような^^;

えーちゃん さま
 ジャストサイズですね^^

ゆうのすけ さま
 ありがとうございます^^

トレンダー櫻井 さま
 子猫さんは小柄ですから
 このバケツにジャストフィット^^;

ニコニコファイト さま
 タオルに穴が・・・(ウソです)^^;

yu-papa さま
 それを自作するのは・・・^^;

リュカ さま
 やっぱり入りますか^^;

johncomeback さま
 こちらこそ、いつもありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2017-07-30 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0