So-net無料ブログ作成

うらめしニャ~♪ [里親募集]

うらめしニャ~[るんるん]
いっちゃん 7.30.JPG

[猫]少しは涼しくなったでしょうか[exclamation&question]
えっ[耳]ポットが暑苦しい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(96)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 11

middrinn

ニャンともいえない表情してますね^_^;
雨の日曜ですが、御陰様で気分は晴れました(^^)
by middrinn (2017-07-30 12:32) 

ちぃ

だ、大丈夫!?目がいっちゃっていますね〜 (^▽^;)
by ちぃ (2017-07-30 14:54) 

花好き人

面白~い、こんな表情を逃さず撮られてナイスです~
by 花好き人 (2017-07-30 15:31) 

ゆきち

なんでポットの隣がいいんだろう・・・(^▽^;)
猫語が話せたら質問してみたいです。
by ゆきち (2017-07-30 16:58) 

chibacandy

やけどしないか心配です!!
どうして?あの格好になったの?
by chibacandy (2017-07-30 17:05) 

ぼっこ

狭いところが居心地いいのですね^^
by ぼっこ (2017-07-30 19:06) 

raomelon

夏はホラーですね^^
かなり涼しくなりました^^;
by raomelon (2017-07-30 21:24) 

みずき

一時期の暑さに比べれば、少し落ち着いては
いますが・・・ポットの横とは^^;
by みずき (2017-07-30 22:55) 

ニコニコファイト

ポットと仲良しなのですね^^
by ニコニコファイト (2017-07-31 06:46) 

リュカ

かわいいうらめしにゃ~~~です(笑)
by リュカ (2017-07-31 09:33) 

ぽちの輔

middrinn さま
 コレ、寝顔なんです(爆)

ちぃ さま
 熟睡してました^^

花好き人 さま
 この顔で寝てたとは
 本猫は気付いてないでしょう^^

ゆきち さま
 いっちゃんにとっては
 ここが落ち着ける場所のようです^^

chibacandy さま
 寝返りうつとこうなるんですね^^;

ぼっこ さま
 体が小さいいっちゃんには
 特に都合の良い場所のようで^^

raomelon さま
 涼しくなりましたか、良かったです^^

みずき さま
 ですよねぇ^^;

ニコニコファイト さま
 大好きみたいです^^

リュカ さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2017-08-03 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0