So-net無料ブログ作成

予約投稿してみました [ぼやき]

昨日は11時公開の予約投稿したにもかかわらず
ソネブロさんに無視されまして[もうやだ~(悲しい顔)]
気が付いたのが13時過ぎでした。
いつもの時間に訪問された方は
「こいつサボってんじゃん!」
って、思われたかもしれませんが
サボってたのは私じゃないんですよ。
きょうもソネさんに無視されるかもしれませんが
同じように11時に公開されるように
予約投稿してみました。
どうでしょうね?
ちゃんと公開されてますかね?

いつもと同じ条件になるように
写真も貼っておきましょう[わーい(嬉しい顔)]
[右斜め下]今朝の[猫]いっちゃんです
いっちゃん 8.5.JPG



nice!(99)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 10

ちぃ

予約投稿スルーされる時があるのですね・・・
油断できません!!
by ちぃ (2017-08-05 13:26) 

makkun

私は予約投稿は月に1度有るか無いかなんですが
スルーされてしまうと予定が狂いますので
しっかりして欲しいですね~
by makkun (2017-08-05 15:08) 

リュカ

どうでした?ちゃんとUPされました?
わたしは夜中、自分でアップしました(笑)
by リュカ (2017-08-05 15:38) 

riverwalk

私は、ほぼ毎日、予約投稿です(^-^;
初めてできなかったのが、昨日でした。
by riverwalk (2017-08-05 17:20) 

みぃにゃん

昨夜は23時に予約投稿していけました。今日はどうかな?
by みぃにゃん (2017-08-05 18:44) 

みずき

予約投稿ができないことがあるんですね。
ちょっと挑戦してみるかなぁって思っちゃいました^^;
by みずき (2017-08-05 23:16) 

kyon

えっ!そんなことが?
時々、なかなか開かないことがありますよね、ソネブロさん。
by kyon (2017-08-06 04:23) 

ニコニコファイト

いっちゃん^^かわいいですね。
by ニコニコファイト (2017-08-06 07:07) 

raomelon

今日はどうかな?
11時に来てみますね~
by raomelon (2017-08-06 10:04) 

ぽちの輔

ちぃ さま
 以前には、まったく予約投稿できなくなって
 メールで問い合わせた事があります^^;

makkun さま
 自力で公開するのが確実ですね^^;

リュカ さま
 今日は問題なく公開されましたね^^

riverwalk さま
 やっぱり昨日はダメでしたか^^;

みぃにゃん さま
 夜には回復してたのでしょうかね?^^;

みずき さま
 たまに挑戦してみるのも良いかも^^;

kyon さま
 昨日はやられました^^;

ニコニコファイト さま
 ありがとうございます^^

raomelon さま
 たぶん大丈夫かと^^;

by ぽちの輔 (2017-08-14 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。