So-net無料ブログ作成
検索選択

次男君の肉球 [猫3兄弟]

次男君の肉球が撮れましたのでアップします。

こっちが前で[右斜め下]
手 8.25.JPG

これが後ろ[右斜め下]
足 8.25.JPG

ちなみに顔は[右斜め下]
顔 8.25.JPG

肉球は後ろよりも前の方がピンクになってまして
それと同じように足の茶色も
前の方が白っぽくなってます。
顔は鼻の辺りだけ濃い茶色ですが
冬になると目の周りも濃い茶色に戻りますよ[わーい(嬉しい顔)]




nice!(99)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 8

zombiekong

次男君なんだか魂が抜けてますね~。でもなかなかのハンサム君です。
by zombiekong (2017-08-25 12:41) 

みずき

ぷにぷにな肉球ですね。
目の色もとってもキレイです。
が、表情がスンッ、ってしてますね^^;
by みずき (2017-08-25 22:38) 

riverwalk

肉球の写真は無理です。噛まれます(^-^;
by riverwalk (2017-08-25 22:55) 

JIRI-

肉球ショットいいですね~!!
さわりたいっ!!
by JIRI- (2017-08-26 00:43) 

ニコニコファイト

次男君、どこか遠くを見ているような~かわいいですね^^
by ニコニコファイト (2017-08-26 06:28) 

のらん

肉球、前と後ろで色違いなんですね♪ おしゃれさん♡
by のらん (2017-08-26 08:01) 

リュカ

おおお!むっちりぷくぷく肉球で
弾力がありそう!^^
かわいいなーーー
by リュカ (2017-08-26 09:17) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 暑くてグッタリしてる時に撮りましたので^^;

みずき さま
 たぶん「あぢ~~(汗)」って時の顔かと^^;

riverwalk さま
 私も撮らせてくれる子しか撮りません。
 外猫軍団の中には
 近づくと逃げちゃう子も居ますし^^;

JIRI- さま
 触ると気持ち良いですよ^^

ニコニコファイト さま
 暑くて魂が抜けかけてます^^;

のらん さま
 今は前と後ろで色が違ってます。
 冬になれば揃うかと^^;

リュカ さま
 お外を歩かなくなったので
 とっても柔らかいです^^

by ぽちの輔 (2017-08-31 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。