So-net無料ブログ作成
検索選択

暑くない? [里親募集]

扇風機を回して部屋の中の空気が動くようにはしてますが
エアコン無しですからねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
暑いと思うんですけど・・・。
キジ子&ヨシくん 8.30.JPG
[猫]キジ子さんと[猫]ヨシくんは
この中に入ってる事が多いです[たらーっ(汗)]
顔が見えてるのが[猫]キジ子さんで
よく見る[目]とその後ろに[猫]ヨシくんの耳が[exclamation]
二人にとっては、この箱が安全地帯みたいです[わーい(嬉しい顔)]



nice!(104)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 12

zombiekong

猫は暑いところにもよく居ますね。暑くなったら涼みに移動するから、二人の世界(?)に居たいのでは。
by zombiekong (2017-08-30 13:19) 

palpal

いったい何の箱だったのでしょう?変なところが気になります(*^^*)
by palpal (2017-08-30 15:44) 

みぃにゃん

暑くても箱が良いのですね。
by みぃにゃん (2017-08-30 19:09) 

とし@黒猫

ねこは、暑くても平気ですからねー
by とし@黒猫 (2017-08-30 19:41) 

riverwalk

暑さより、愛なんですね。
by riverwalk (2017-08-30 21:36) 

ゆきち

暑くてもギュウギュウが好きなんですね(^▽^;)
by ゆきち (2017-08-30 22:06) 

ゆうのすけ

季節が変わってくると 今度は段ボールの中が
居心地が良くなりそうですね。^^☆(=^・^=)
by ゆうのすけ (2017-08-30 22:43) 

みずき

ニャンコさんは色んなところに入るんですね。
うちのワンコは、新調した寝床に入らず3ヶ月が経ちました^^;
by みずき (2017-08-31 00:13) 

えーちゃん

段ボール箱の中は快適なのかな?
by えーちゃん (2017-08-31 00:55) 

ニコニコファイト

段ボール秘密基地のようですね。
by ニコニコファイト (2017-08-31 06:48) 

リュカ

うちの子たちじゃ
考えられないわ(笑)
今日もエアコンの下です。
by リュカ (2017-08-31 09:36) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 確かに、この二人はとっても仲が良いです^^

palpal さま
 香川産ブロッコリーの箱です^^

みぃにゃん さま
 ニャンコは箱が好きですねぇ^^

とし@黒猫 さま
 確かに、ワンコより強いですね^^

riverwalk さま
 人が怖い!というのもあるかも^^;

ゆきち さま
 もうちょっと大きい箱に換えましょうかね^^;

ゆうのすけ さま
 今年もダンボール箱に山盛りになるかも^^

みずき さま
 寒くなったら使ってくれるのでは?^^;

えーちゃん さま
 快適というか安心できる場所なのでしょうね^^

ニコニコファイト さま
 たくさん繋げたら楽しそうですね^^

リュカ さま
 長男君はエアコン大好きでしたねぇ。
 しかし、この子達はエアコンを知りません^^;

by ぽちの輔 (2017-09-06 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。