So-net無料ブログ作成

日向ぼっこ [里親募集]

天気が良いので日向ぼっこしてました[わーい(嬉しい顔)]
日向ぼっこ 9.2.JPG
日中はまだまだ暑いですけど
朝は涼しくなりましたねぇ。



nice!(91)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 13

ニコニコファイト

4にゃんいるのかな^^
by ニコニコファイト (2017-09-02 11:03) 

raomelon

並んだ後ろ姿が可愛いですね(*´ω`*)
こちらも朝晩涼しくなりました^^
by raomelon (2017-09-02 11:30) 

ニッキー

今朝はとても涼しくて気持ち良く寝すぎましたw
by ニッキー (2017-09-02 12:29) 

mayu

にゃんたちが窓辺で日光浴する季節が
やってきますね(*'▽')
by mayu (2017-09-02 14:13) 

とし@黒猫

2ニャンズと思えば、立っているニャンズもいるんですね。
仲良きことは良いことですよ。
by とし@黒猫 (2017-09-02 15:55) 

riverwalk

4です。
by riverwalk (2017-09-02 16:38) 

zombiekong

うちでは酷暑日でも日向にいるアホがいましたが、まともな猫ちゃん達も日向ぼっこする時期になったんですね。
by zombiekong (2017-09-02 18:01) 

みずき

みんなで窓の傍に集合ですね。
暖かいところは人気の季節が近づいてますね^^
by みずき (2017-09-02 23:26) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
お江戸にはいろんな人がいました。
by johncomeback (2017-09-03 08:06) 

ナビパ

仲良しさんたちの後ろ姿が最高に良いですね。^ ^b
by ナビパ (2017-09-03 10:15) 

りょ〜さん☆

動物は自然と日光の暖かさを求めるのに…人間は紫外線だのなんだのと,赤ちゃんを日向ぼっこさせるのは時代錯誤だとかって言うリーフレットが役所で製作されて配布されているとか( ̄。 ̄;)
某もガンガンの日差しを浴びて「光合成じゃ~」って1日1回数分間暑がるようにしてました☆
by りょ〜さん☆ (2017-09-04 00:46) 

chibacandy

後ろ姿が何とも言えませんね(^^♪
by chibacandy (2017-09-04 23:49) 

ぽちの輔

ニコニコファイト さま
 はい、4ニャンです^^

raomelon さま
 ありがとうございます。
 やっと涼しくなってきましたね^^

ニッキー さま
 涼しいと良く眠れますねぇ^^;

mayu さま
 そうですねぇ。
 そうなると「早く暖かくなれ!」
 って思うんでしょうね^^;

とし@黒猫 さま
 全部で4ニャンズですね^^

riverwalk さま
 正解です^^

zombiekong さま
 うちにも真夏に日に当たる子が居ましたよ^^;

みずき さま
 またテーブルの上で日向ぼっこするでしょうね^^;

johncomeback さま
 いろんな人が居て面白いと言うか
 なんと言うか^^;

ナビパ さま
 ありがとうございます^^

りょ〜さん☆ さま
 日に当たると出来るビタミンもありますから
 少しは日に当たらないと・・・ですね^^;

chibacandy さま
 かわいいでしょう^^

by ぽちの輔 (2017-09-10 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。