So-net無料ブログ作成
検索選択

休憩所 [里親募集]

野良さんなら猫ハウスになるのかもしれませんが
部屋の中なので休憩所という事で[わーい(嬉しい顔)]

スーパーで貰ってきた梨の空き箱に穴を開けただけの
プレハブ住宅よりも簡単な造りです[爆弾]
置いた途端に[猫]いちくんが入りまして
すぐに[猫]サブくんも突入[ダッシュ(走り出すさま)]
休憩所1 9.4.JPG

前から撮ろうと思ったら
[猫]サブくんが・・・[バッド(下向き矢印)]
休憩所2 9.4.JPG

[猫]いちくんは気に入ってくれたみたいです[わーい(嬉しい顔)]
休憩所3 9.4.JPG



nice!(101)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 13

DON

狭いところ 好きですね~(^^;
by DON (2017-09-04 11:16) 

little_me

丸い穴がピッタリでいい感じのおうちになりましたね^^
by little_me (2017-09-04 12:26) 

middrinn

いちくん、カメラ目線みたい(^^)
by middrinn (2017-09-04 12:27) 

zombiekong

サブ君は通り抜け?
by zombiekong (2017-09-04 12:56) 

emi

ちょっと手を加えるだけで
可愛くて楽しい休憩所になりますね。
by emi (2017-09-04 13:10) 

ゆきち

出入り口の大きさが絶妙、ニャンコ心をくすぐるのでしょう(^▽^;)
チラ見えするお顔がかわいいです♪
by ゆきち (2017-09-04 13:40) 

ちぃ

半円形にくりぬいた入口が素敵です〜♪
キレイに切り取るの大変だったのでは?
この後も入れ替わり立ち替わりいろんなニャンさんが出入りしそうですね^^
by ちぃ (2017-09-04 15:16) 

palpal

楽しそうですね!私もダンボール穴あけよっと(*^_^*)
by palpal (2017-09-04 17:02) 

riverwalk

豪邸です。
by riverwalk (2017-09-04 17:12) 

みずき

小窓からの眺めがお気に入りのようですね^^
by みずき (2017-09-04 22:48) 

chibacandy

お家いいですね。
私もみけに別荘を一軒建ててあげようかしら?
by chibacandy (2017-09-05 08:22) 

馬爺

今年は彼岸花も早いようですよ、もう花が終わっているものもありました。
周りももう秋の花が咲誇っていました。
by 馬爺 (2017-09-05 09:52) 

ぽちの輔

DON さま
 大好きですね^^

little_me さま
 梨がデザインされてましたので
 その形にくり抜いてみました^^

middrinn さま
 いちくん、カメラを見てもビビリません^^

zombiekong さま
 中で落ち着いたので
 撮りに前に回ったら出ちゃいました^^;

emi さま
 ダンボール箱は重宝します^^

ゆきち さま
 「ちょっと小さいかな?」程度が
 ニャンコのツボみたいです^^

ちぃ さま
 刃の大きなカッターナイフを使ったので
 けっこう大変でした^^;

palpal さま
 遊んでくれると良いですね^^

riverwalk さま
 ありがとうございます^^;

みずき さま
 変なことしないか?
 監視されてるみたいです^^;

chibacandy さま
 我が家では人気の物件ですけど、
 みけちゃんはどうでしょうね?^^;

馬爺 さま
 今年はちょっと変ですよねぇ^^;

by ぽちの輔 (2017-09-10 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。