So-net無料ブログ作成
検索選択

足元注意! [里親募集]

天気予報が当たりまして
昨晩から[雨]雨が降っているぽちの輔地方です。
そんな訳で9月の満月は撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
代わりのネタとしてひねり出したのは[ひらめき]

ニャンコさんのおもちゃベッドとして
床に散乱[exclamation]してる段ボール
足元注意1 9.6.JPG
むやみに踏んだり蹴ったりしてはいけません[あせあせ(飛び散る汗)]
足元を良く見て避けて通らないと
足元注意2 9.6.JPG
箱の中のニャンコが怪我します[目]
この日は[猫]いっちゃんが寝てましたね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(102)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 21

リュカ

箱、大好きですよね~
うちもたいてい箱に入ってます(笑)
by リュカ (2017-09-06 13:10) 

zombiekong

東京も雨で今月こそと思っていた私も満月撮れません。
猫がいっぱい居ると箱もいっぱい必要ですね。
by zombiekong (2017-09-06 14:17) 

クッキー

段ボール箱たまり困ってます、今朝は資源ごみ回収日で
昨夕から段ボール箱・新聞紙などを出す用意してたのに
雨で紙類は出せず、また倉庫で来月までお預かりです
老犬は段ボールには見向きもせず・・・・


by クッキー (2017-09-06 14:57) 

palpal

わ~~!(^^)!これは喜びそうですね。欠点は場所がいるってことかな(笑)
by palpal (2017-09-06 15:06) 

sana

わっ!
片付けようとすると、中から飛び出したりしますよね^^
by sana (2017-09-06 15:42) 

じゅらまろ

1箱に1にゃんずつ入ってたら楽しい^^
by じゅらまろ (2017-09-06 16:35) 

middrinn

かくれんぼしてるわけではないのですね^_^;
by middrinn (2017-09-06 17:06) 

ちぃ

片付けなきゃ!と持ち上げようとして意外な重さにびっくりしたことがあります^^;
もちろん中身は梅吉さん♪
by ちぃ (2017-09-06 17:34) 

raomelon

箱入り娘、可愛いですね^^
by raomelon (2017-09-06 19:24) 

riverwalk

私も、段ボールで写真を撮ろうと
思いつきました(^-^;
by riverwalk (2017-09-06 20:58) 

ゆきち

隠れ家がいっぱいあって楽しそうですね(*^▽^*)
中で寝てると思ってのぞき込んだらこてつが飛び出してきて、死ぬほど驚いたことあります^^;
by ゆきち (2017-09-06 21:42) 

美美

わあ~
箱、踏まないようにしなくちゃ(^^;
by 美美 (2017-09-06 22:53) 

みずき

箱があちこちにある、だけでなく
どこかの箱にニャンコがいるかと
思うと、ちょっとしたトラップですね^^;
by みずき (2017-09-06 23:06) 

chibacandy

猫に段ボールは切っても切れない仲ですね。
by chibacandy (2017-09-06 23:12) 

ヤッペママ

これからの季節はますます箱入りニャンコになりそう。
by ヤッペママ (2017-09-06 23:42) 

えーちゃん

ニャンコを捕獲したい時はダンボール箱を置いておけば皆入る?(^^;
by えーちゃん (2017-09-07 01:20) 

ニコニコファイト

いっちゃん^^気持ちよさそうですね。
by ニコニコファイト (2017-09-07 06:49) 

mayu

段ボールは大好きなアイテムですね(*'▽')
by mayu (2017-09-07 09:48) 

DON

そうそう
雲がかかってて 満月 見れませんでした(^_^;)
by DON (2017-09-07 10:16) 

りょ〜さん☆

空だと思って蹴飛ばしたらとんでもないことになりますね( ̄。 ̄;)
そういうときに限って安心してるのかねてるのか…気配を消して大人しくしてるんでしょうね(^0^;)
by りょ〜さん☆ (2017-09-07 17:59) 

ぽちの輔

リュカ さま
 なんでこんなに好きなんでしょうねぇ^^

zombiekong さま
 大きめの箱を置いておくと
 ひと山になります^^

クッキー さま
 齧って遊ばないんですね^^;

palpal さま
 一緒に遊んでられないので
 ひとり遊びしてもらおうかと^^;

sana さま
 「持ったら重かった!」
 って事もありました^^;

じゅらまろ さま
 やはり人気の箱があるようで
 一箱一匹にはなりにくいです^^;

middrinn さま
 驚かそうとしてる訳ではなさそうです^^

ちぃ さま
 私もあります^^;

raomelon さま
 ありがとうございます^^

riverwalk さま
 かわいい写真、お待ちしてます^^

ゆきち さま
 こてつ君にはめられましたね^^

美美 さま
 家でも外でも箱は踏みません^^

みずき さま
 上に向けておいても
 勝手に横にしちゃいます^^;

chibacandy さま
 ニャンコはダンボール箱が好きですね^^

ヤッペママ さま
 また、外猫軍団の猫団子が^^;

えーちゃん さま
 近づいたら出ちゃうと思いますけど^^;

ニコニコファイト さま
 しっかり寝てました^^

DON さま
 全国的に雲が広がったみたいですね^^;

りょ〜さん☆ さま
 こちらが注意するしかないですね^^;

 
by ぽちの輔 (2017-09-15 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。