So-net無料ブログ作成

大胆です [里親募集]

外猫軍団の[猫]にーくんは、とても大胆です。
夏はだいたいコレですね[右斜め下]
にーくん 9.9.JPG
食い物競争ではいつもビリですが
寝相は一番大胆です[わーい(嬉しい顔)]



nice!(91)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 17

zombiekong

椅子のクッションを喰ってる奴がいますね?
by zombiekong (2017-09-09 13:17) 

ちぃ

完全外猫さんだったらありえない寝相でしょうか^^;
by ちぃ (2017-09-09 13:38) 

emi

見てるだけで幸せな気持ちにしてくれる。
そんな寝相です(^-^)
by emi (2017-09-09 13:44) 

riverwalk

大胆で素敵です。
by riverwalk (2017-09-09 15:38) 

ちぃ★

寝相ダイナミック!
by ちぃ★ (2017-09-09 20:25) 

ゆきち

大胆放熱中ですね(^▽^;)
しかし・・・イスのクッションがえらいことになってます。
by ゆきち (2017-09-09 20:30) 

みずき

お腹が無防備なのもですが、
椅子から落ちないのかしらと
そわそわしちゃいます^^;
by みずき (2017-09-09 22:49) 

sana

思いっきりひねりが入った開脚~♪
by sana (2017-09-09 23:12) 

raomelon

へそ天にひねりも加わり、最高ですね^^
by raomelon (2017-09-10 00:08) 

えーちゃん

ホント、大胆だニャ~
しかし、椅子がボロボロだね(^^;
by えーちゃん (2017-09-10 02:24) 

yumibaba

一番大物かも知れませんね。
by yumibaba (2017-09-10 05:47) 

すーさん

すごく気持ち良さそうに寝てる〜(*'▽'*)〜♡。
by すーさん (2017-09-10 06:19) 

きーちゃん2

う~ん。大胆なポーズですね~(笑)。でも癒やされます。横にある椅子が酷いコトになっていますが、大勢いるとこうなっちゃうワケですね。
by きーちゃん2 (2017-09-10 07:11) 

ニコニコファイト

にーくんのお腹なでなでしたいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2017-09-10 10:52) 

りょ〜さん☆

ありゃりゃ…これまた警戒心ゼロモードですね(;゜ロ゜)
お腹辺りをこちょこちょしてやりたくなります♪
by りょ〜さん☆ (2017-09-11 20:55) 

chibacandy

安心があの無防備な姿なのね!

by chibacandy (2017-09-14 16:11) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 爪で破った穴から
 どんどん食いちぎっていきました。
 犯猫は特定できてません^^;

ちぃ さま
 にーくんは、外に居た時も
 野良さんぽくないのんびりした子でした^^

emi さま
 ありがとうございます^^

riverwalk さま
 ありがとうございます^^

ちぃ★ さま
 ありがとうございます^^

ゆきち さま
 実は長男君が最初の一撃を加えまして
 この子達には踏み台兼おもちゃとして
 使ってもらってます^^

みずき さま
 たまに落ちてるかもしれません^^;

sana さま
 我が家の「ひねり王子」です^^

raomelon さま
 難易度高いですね^^

えーちゃん さま
 こういう物は壊したくなるみたいです^^;

yumibaba さま
 外猫軍団の中で
 一番最初に触らせてくれた子です^^

すーさん さま
 ですよねぇ^^

きーちゃん2 さま
 同じ椅子が2個置いてあっても
 なぜかこちらだけがこのように^^;

ニコニコファイト さま
 気持ち良いですよ^^

りょ〜さん☆ さま
 これでもドアを開けると起きちゃいますよ^^

chibacandy さま
 安心してくれると嬉しいですね^^

by ぽちの輔 (2017-09-15 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。