So-net無料ブログ作成

真夏ですか? [里親募集]

ミラーレスの話はちょっと横に置いておきまして。

何なんですか[exclamation]この気温[exclamation×2]
今日はちょっと楽になるみたいですけど
昨日より湿度が高くて気持ち悪い暑さになりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]
今、10月中旬ですよね[exclamation&question]
なのに、コレ[右斜め下]
温度計 10.12.JPG
10月って真夏でしたっけ?
片付けた扇風機を引っ張り出して
働いてもらいましたよ。
日当たりの良い外猫軍団の部屋は
35℃ぐらいになってたかも?
[右斜め下]サブくん、思いっきり伸びてます
サブくん&キジ子 10.12.JPG

こうなるとトイレが[がく~(落胆した顔)]
子猫さん 10.12.JPG
こうなりますね[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(97)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 19

middrinn

自分でトイレを流して
冷たいシャワーを浴びるとかしないんですかね^_^;
by middrinn (2017-10-12 12:15) 

ゆきち

エアコンつけてあげてくださいにゃ(^▽^;)
by ゆきち (2017-10-12 15:35) 

りょ〜さん☆

冷たさを求めてそんなところにまで(;゜ロ゜)
某の生息地も暑くて…出しっぱなしの扇風機を「再稼働」させましたよσ(^◇^;)
諭吉様は暑さには強いのかも知れません…
by りょ〜さん☆ (2017-10-12 16:44) 

ちぃ

子猫さんの居場所で気温を知る・・・ですね!
我が家はどうせ夜は涼しくなるから・・・と
意地でもエアコンはつけず扇風機でしのぎましたよ〜^^;
今日は一気に気温が下がりましたがジトジトと不快な天気。
カラッとした秋晴れが待ち遠しいですね^^
by ちぃ (2017-10-12 17:16) 

raomelon

ほんと、真夏のような暑さでしたね~
シャンズは涼しい場所を知っていますね^^
おトイレは我慢かな?(笑)
by raomelon (2017-10-12 17:29) 

zombiekong

子猫さん可愛い! けどやっぱり困りますよね~。
by zombiekong (2017-10-12 18:53) 

sana

昨日はびっくりの暑さでしたね!
うちも扇風機かけました。
子猫さん、、いい場所知ってますね~ちょっと困るけど^^;
by sana (2017-10-12 19:03) 

riverwalk

手が洗えませんね。
と言うか、壊れないのか心配です(^-^;
by riverwalk (2017-10-12 21:05) 

みずき

あっという間にニャンモナイトが
解けてしまいましたね。
つい先日、暖房を入れようかと
悩んでたのにこの暑さ^^;
by みずき (2017-10-12 21:47) 

ゆうのすけ

ホント今の季節が判らなくなっちゃいますね!^^;
子猫さん いつものGOOD JOB!! ^^☆
by ゆうのすけ (2017-10-12 21:57) 

美美

ニャンズはちゃんと過ごし易い場所を見付けるんですね。
ワンコもそうですけど。
しかし暑かったあ(>_<)
by 美美 (2017-10-12 23:39) 

足立sunny

そこは冷たくて涼しそうな感じはしますけれど、敏感に場所を移動するんですね。
by 足立sunny (2017-10-13 01:29) 

えーちゃん

昨日は、東京も最高気温が29℃だったらしいわ(゚□゚)
しかし、今日は17℃だって、寒暖差に身体がついて行けません(^^;
by えーちゃん (2017-10-13 05:40) 

yumibaba

にゃんもびっくりの気候ですねえ。
by yumibaba (2017-10-13 06:00) 

トレンダー櫻井

異常気温ですね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2017-10-13 06:11) 

ニコニコファイト

今日から肌寒くなるそうですよ^^
by ニコニコファイト (2017-10-13 06:33) 

yoko-minato

トイレのシャワータンクは冷たくて
気持ちいいということですね。
猫ちゃんにとっては・・・
by yoko-minato (2017-10-13 08:09) 

リュカ

ほんっと暑かったです。こちらもエアコンつけちゃいました。
猫たちはもちろんエアコンの下に来ましたよ(笑)

トイレで気持ちよさそうねww
by リュカ (2017-10-13 10:21) 

ぽちの輔

middrinn さま
 それを習得されたら、水道代が・・・^^;

ゆきち さま
 スイマセン、エアコン付いてない家なもので^^;

りょ〜さん☆ さま
 ニャンコも基本的に暑さに強いらしいですけど
 急に気温が上がると辛いみたいです^^;

ちぃ さま
 我が家も久しぶりに扇風機が活躍しました^^

raomelon さま
 大きい方が出ないように緊張してました(爆)

zombiekong さま
 最悪、撤去します(爆)

sana さま
 夏はココが定位置になってます^^;

riverwalk さま
 ココに乗っても壊れる事は無さそうです、
 ちょっと不便なだけですね^^;

みずき さま
 そうですよねぇ。
 いい加減にして欲しいですね^^;

ゆうのすけ さま
 毎年ネタを作ってもらってます^^

美美 さま
 暑かったですねぇ。
 記録更新地域もあったようで^^;

足立sunny さま
 その日その時の気温で
 膝の上からトイレまで(爆)

えーちゃん さま
 こちらはちょっと下がったぐらいで
 そこまで寒暖差は大きくなかったですね^^

yumibaba さま
 朝はそうでもなかったのに
 どんどん上昇しましたね^^;

トレンダー櫻井 さま
 私もそう思います^^;

ニコニコファイト さま
 こちらはそうでも無かったですね^^;

yoko-minato さま
 夏場の定位置です^^;

リュカ さま
 暑かったですねぇ。
 長毛さんはより堪えたでしょうね^^;

by ぽちの輔 (2017-10-20 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。