So-net無料ブログ作成

モズ [自然]

ソックス君がカカカッ♪と鳴いて教えてくれました。
下のほうに写ってる白っぽい物は窓枠です。
窓のすぐそばにある南天の木にとまって
餌を探してたみたいです[わーい(嬉しい顔)]

モズ1 12.07.JPG

モズ2 12.07.JPG

モズ3 12.07.JPG

トリミングなしでこの大きさ[exclamation]
この距離で撮れたのは初めてです[わーい(嬉しい顔)]



nice!(92)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 15

middrinn

可愛いし、知らせてくれたソックス君は偉い(^^)
でも、また盗撮してるとして、
ぽちの輔様が速贄にされちゃう^_^;
by middrinn (2017-12-07 11:51) 

makkun

ぽちの輔さん家は窓際の木にまで
モズが来てくれるんですね~
川口の田舎に住んでいるのに
もう何年もモズの姿を見ていませかんです・・。
今年は庭木にミカンでも刺してメジロとヒヨドリを
呼び込んでみようかな~(^_^♪)

by makkun (2017-12-07 15:26) 

raomelon

モズさん、大きく可愛く撮れましたね~
ソックス君お手柄です^^
あっ、もちろんカメラの腕前も(^_-)-☆
by raomelon (2017-12-07 18:47) 

美美

こんなに近くで見れるなんて良いですね!!
by 美美 (2017-12-07 19:36) 

ゆきち

モズさん、コロンとまるくて可愛らしいですね♪
トリミングなし!素晴らしい!!(*^▽^*)
by ゆきち (2017-12-07 20:11) 

足立sunny

モズ、少し上のほうからこうして撮られるとひと味違ったりりしさですね。そっくす君お手柄と思います。
by 足立sunny (2017-12-07 21:59) 

riverwalk

モズは頭が大きくて、やんちゃ坊主みたいで大好きです(^^)
by riverwalk (2017-12-07 22:20) 

とまと

ソックス君、ナイスアシストですね~
モズ、可愛いですね
by とまと (2017-12-07 22:20) 

ゆうのすけ

モズはキーキーすごいですが とても可愛いですよね。^^
by ゆうのすけ (2017-12-07 22:54) 

みずき

陽射しの中で暖かそうに見えますす。
可愛らしいです^^
by みずき (2017-12-07 23:32) 

kyon

まんまるで可愛らしいですねぇ。
by kyon (2017-12-08 01:34) 

yumibaba

スズメと区別つかないわ。
無知でごめん!
by yumibaba (2017-12-08 05:43) 

ニコニコファイト

ソックス君ナイスです^^
by ニコニコファイト (2017-12-08 06:44) 

えーちゃん

モズくん、可愛いね~
by えーちゃん (2017-12-08 07:22) 

リュカ

いいなーいいなー。カカカッ♪
うちの子たちは、やらないので聞けない~(笑)
by リュカ (2017-12-08 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。