So-net無料ブログ作成
検索選択

カナヘビ [自然]

昨日は急遽モズさんの写真を挿みました。
今日の話は一昨日の記事(お手伝い)と
同じ日の出来事です。

ニャンズが手伝ってくれた
こたつの敷物を洗濯しながら
ニャンズのトイレ掃除もしました[わーい(嬉しい顔)]
掃除と言っても、
軽く水洗いして天日干しするだけなんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
猫砂を交換するだけでは満足しないヤツが居るもんですから[もうやだ~(悲しい顔)]
天気の良い日にはなるべく洗うようにしてます。

で、干してあったトイレを片付けようと
猫トイレ 5.11.JPG
手前にずらしたら[目]
カナヘビ 5.11.JPG
陰でマッタリしてるカナヘビさんが[たらーっ(汗)]

もう一度トイレを戻してから覗いても動きませんので、
カメラを取りに部屋に戻り
同じ事をしても微動だにしません[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、しっかり写させていただきましたが
お礼に夕方までトイレを置きっぱなしにしました。
夕方には居なくなってましたので
ここで亡くなってた訳では無いようです[わーい(嬉しい顔)]