So-net無料ブログ作成
検索選択

ホットマット [里親募集]

前記事に登場してもらったカナヘビさんは
大きな括りではトカゲ(トカゲ亜目)で良いみたいですね。
それに、「死んだふり」が得意技だとか[わーい(嬉しい顔)]
いきなり日が当たってオッサンに見つかっちゃったもんだから
壁につかまって「死んだふり」してたのかも[爆弾]

さて、本題です。
昨日の朝、キジ子さんがクシャミを連発してました。
GW中に見た血便とは関係ないと思いますけど、
ちょっと体調が悪い状態が続いてるみたいです[たらーっ(汗)]
血便の方は薬を1回飲んだだけで止まりまして
その後ダメ押しで2回飲ませて収まってますので
ご心配なく[わーい(嬉しい顔)]
で、クシャミの方も薬が必要かと思ったのですが
まずは暖かくして様子を見ようかと
末娘が使っていた(遺品ですね)ホットマットを進呈、
気に入ってもらえたようです[わーい(嬉しい顔)]
キジ子1 5.12.JPG

「やめられまへんなぁ~」という声が聞こえて来そうな[わーい(嬉しい顔)]
キジ子2 5.12.JPG

昨日は、お昼頃には気温も上がってかなり暖かくなりましたが
しっかりマットの上で寛いでおりました[わーい(嬉しい顔)]

今朝、様子を見に行ったところ
3匹 5.12.JPG
狭いマット(□45cm)の上に3匹[exclamation]
でも、ちゃんとキジ子さんも乗ってましたね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(102)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット