So-net無料ブログ作成
検索選択

今朝のソックス君 [里親募集]

ソックス君は、お昼に一日一回の薬を飲んでますので
翌朝には効果が薄くなってると思います。
昨日の朝はあの写真のように口を開けてましたけど
今朝は[右斜め下]
ソックス 5.20.JPG
かなり回復して来てるような雰囲気[わーい(嬉しい顔)]

お昼に飲んだ薬が効いてる夕方には
普段と変わらない食欲旺盛なソックス君に戻りまして
昨晩もまぐろの血合いの煮付けに食い付いて来ました[わーい(嬉しい顔)]
今日のお昼もから揚げに仕込んだ薬を飲んでもらい
夜は血合いの煮付けを食べてもらう予定です。

ちょっと失敗だったのは
薬を飲ませるために買って来た[左斜め下]このから揚げ
特から 5.20.jpg
  (ニチレイさんよりお借りしました)
胡椒が効いててニャンコ向きではありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
なので、以前に買った事のある[左斜め下]こちらを買い直し[あせあせ(飛び散る汗)]
たれづけ唐揚げ 5.20.jpg
  (ニチレイさんよりお借りしました)
甘酢あんがどうか?とも思いますが
スパイスがピシッと効いてるよりマシかと[たらーっ(汗)]



nice!(93)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット