So-net無料ブログ作成

DMC-FZ7のテスト中です [里親募集]

ノロノロ台風の直撃を免れたぽちの輔地方です。
思ったよりも雨が少なかったですけど、
強い風が吹き荒れまして
雨戸の揺れる音がうるさくて眠れず
今日は寝不足になってます[もうやだ~(悲しい顔)]
今は雲も切れて青空が出てるのですが
相変わらず強い風が吹き荒れており
窓から入る風で[猫]の抜け毛が部屋の中で踊ってます[爆弾]
網戸も開けて全部ふっ飛ばしたいところですが
そんな事したら脱走しちゃいますもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは本題。
スカイライトフィルター付きのFZ7で試し撮りしてます。
[右斜め下]これはフラッシュ撮影ですね。
にーちゃん・ソックス 8.8.JPG
空き箱が近くにあるのに
わざわざ狭い箱に入り込む[猫](ソックス)
この後、[猫]にーちゃんが出て行きました。

[右斜め下]今度はフラッシュ無しで
にーくん 8.8.JPG
自分で掘ったソファの穴にはまる[猫](にーくん)
これをやるために穴を掘った[exclamation&question]

フラッシュ使うと怒られそうな雰囲気100%の
キジ子・ヨシくん 8.8.JPG
睨みを利かせる[猫](キジ子)
撮影条件 ISO200 f=3.3 露出1/10 35mm換算200mm相当
これを手持ちで撮ってもブレないのは
強力な光学式手ブレ補正のおかげでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
(2枚撮って1枚ブレてたのは内緒[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(105)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット